新失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めたどこにでもいる男子の、日々の生活と気持ちを記すブログです。笑

【新失恋ブログ】13日目。まだまだ学生な話。

どもです。

 

新を掲げるようになってから、相変わらずの更新ペースです。

てかよくよく考えたら、今までで一番空いてますね。笑

ネスレベルにめんどくさがりな僕ですが、飽きないところがいいところだと自負しています。

 

さて、3月が終わり4月が始まり、またいつものように新年度が始まりましたね。新生活の始まりもまた、いつもと同じ日々、日常です。

 

ところで僕は、昨年度の終わりに卒論を提出し終え、無事大学を卒業いたしました。

このブログを書き始めた頃は大学2年生だった事を考えると、とても感慨深いです。

 

そして僕は大学院生になりました。

まだまだ学生です。

変わらない日常ですね。

 

そこに風を切るように現れた、

f:id:nono0202-greeeen:20190510201452j:image

まあ、何も変わりませんがね。笑

 

もう新元号発表から40日ほどが経ち、なかなか馴染んで参りましたね。

 

ぼくの日常は、もうどこからお話しすればよいのやら、たくさんいろんなことがあったような、何もなかったような。

 

ただ一つ言えることは、未だに失恋ブログという名前を使えそうなことですかね。笑

男性を振ってのうのうと生きているそこの貴女!!

自覚が足りませんよ!!笑

 

まあ、そんなところで、気が向いたら今までのこと、語ろうかなぁ。笑

 

 

...zzzZZZ