失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【新失恋ブログ】10日目 後編。大阪のビル夜景とビール。

予約投稿がされてませんでした(´・_・`)

危うく1年後投稿になるところだった。笑

ここから下は22:30に投稿する予定だった内容うです。笑

 

こんばんは。

ただ今帰りのバスの中です。

 

はるか昔、月に1度元カノに会うために使っていた高速バスのポイントが1万ポイントほど溜まっていたので、

それを消化するために帰りはバスにしました。

 

よく使っていたこのバス、

このバスにはいろんな思い出がありますが、

バスを使うのは旅の終わりと始まりです。

 

特に記憶に強いのは、お別れの時です。

 

何回目でも、お別れに慣れることは出来ず、

毎回号泣してお別れをしていました。

 

バスを待つ間は最後の貴重な時間を惜しむように黙って二人でぼーっとしていたり、

バスが来たらバスに乗った方が窓から外を見て号泣、

バスの外でもまたまた中を見て号泣、

 

この高速バスは、そんな遠距離の若者の思いを運ぶ、そんなバスです。

毎回そんなに周りは見えていなかったけど、自分たちと同じような人たちはいつもいました。

 

もちろん今回も。

 

そんな二人を見ると、過去の自分を思い出しました。

 

二人には、ぜひ一生添い遂げて欲しいです…。

 

 

 

大阪夜景とビール

姫路から神戸に向かい、そこから大阪に着いたのは午後5時過ぎ、

まだバスまでたくさん時間があったので、何をしようかと、色々考えた結果、

 

バーに行きたかったけどチキンが発動してしまったので、

 

夜景を堪能して時間を潰すことにしました。

f:id:nono0202-greeeen:20180828211410j:image

えー、題して、大阪ビル夜景とビールです。

 

 

しーん。

 

 

と、つまんないこと考えながら梅田スカイビルの展望デッキで一人でぼーっ夜景を見ながらビールを飲んでいました。

 

 

途中、知らない韓国の方とお話もできて、とても良かったです。

 

でもこのビール、ドイツのシェッファーホッファーっていうビールなんですが、度数低すぎぃ、

美味しかったですが、2.5%て発泡酒やん!!

 

自分自身お酒に弱い方ではないので、ウィスキーとか飲めば良かったと、少し後悔……

 

とまあ、独りでしんみり過ごした、処暑の夜でしたとさ。

 

 

 

 

最後に屋上庭園での夜景をドドン!!

f:id:nono0202-greeeen:20180828213357j:image

 

え?独りでこんなロマンチックな場所にいたのかって?

うるさいです黙ってくださいそんなこと思うなら一緒に来いや。