失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【新失恋ブログ】7日目。 安定の更新頻度

こんばんは。というより、おはようございます。

どうも、のんのんです。

最近はとても冷え込み、10月とは思えない寒さですね。皆さんも体調にはお気をつけください。

はてさて、僕は体調より気をつけるものがありました。心調ですね。笑

最近は悩みが多いです。もう大学も三年目になり、僕は進学をしますが、それでも将来のことについて、今までにないくらいちゃんと考えて自分で行動しないと行けない機に差し掛かりました。

院試のことも調べたりはしてますが、親との意見の違いもあり、なかなか上手くいかないものです。

 

そしてこういう時に限って襲ってくるのが……

そうです。孤独感です。笑

元々モルモット×10000くらいの寂しがり屋な僕ですが、今のこの時期はその更に100倍くらい寂しいです。

誰でもいいから会いたくなります。

一人暮らしって、自由だけど、本当に寂しいです。

かといって、人間の一方的な都合で無責任に生物を飼うのはとても身勝手なことです。

今は、ただただ好きな事をして、好きなことに進んでいます。

それだけ、です。笑

 さて、長い冒頭トークはこれくらいにして、、、

 

毎回恒例(嘘)飯テロ!!!

毎回恒例どころかごく希にしか行われませんが、飯テロの時間でございます。

そしていつものアレですよアレ!!

そう!ラーーメン!!!

家の近くのラーーメン屋に久々に行ってきました!!家系の王道というラーーメン屋さんで、恐らくチェーンではないと思います!!(あったらごめんなさい。)

そのラーメン矢さんの海苔トッピング!!

がこれ!!

f:id:nono0202-greeeen:20171101054517j:image

もう、元々の画像が美味しそうすぎててかもはや美味しすぎて、ほぼ加工しなくてもこんなにも!!

やはり、ラーーメンを美味しく見せるのは、トッピングと、赤ですね!!

味だけが美味しさだけじゃないんです!!

提供される水やトッピング、机や器の色まで、ラーーメンの美味しさを引き立たせる役割を担ってるんですよ!!

お味はというと、、まさに王道!!

家系の王道な味でございます!

家系が恋しくなったらこれしかない!!

麺の硬さも硬めでよろしヾ(*´∀`*)ノ

ラーーメンを食べてる時だけは現実を忘れられる、そんな話でした(´-`).。oO

 

僕は生きてますの話

ラーーメンの後に話すことではないですが、(というより、最初に話すべきことですが)

僕はしっかり生きております。まあ、ただ生きているだけですが。笑

更新頻度が低いのは、それだけ何かに熱中することが出来ているからだと思います。

でも最近思うんです。

その場しのぎの熱中ではなく、なにか将来に繋がることに熱中したいなと。笑

だからそろそろ、ちゃんと設備音響の事について学び始めようか、と思います。

あと、もうひとつやりたいことがありますがそれはまた次の機会に(´-`).。oO

 

僕が失恋して、ほぼ丁度1年が経ちました。

正確には1年と10日程です。

長いようで短い年月でした。

よくよく考えたら、この失恋ブログも1年経過したということですね!!笑

まwさwかwのwwwwって感じです。笑

内容のないようなこのブログですが、今後もマイペースに更新していきます♪~(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って!!そんなすべらなくても!!

 

そんなことはさておき、未だズリズリの僕です。でも最近変わったのは、自分からこの要塞から出ようとは思いませんが、誰かに要塞を攻略してほしいなぁ、なんて思うようになったんです。

過去の自分を裏切りたくない反面、なにがしかの救いを求めている自分がいる気がします。

まあ、きっと気のせいです。気のせいということにしておきましょう。

 

さて、こんな情緒不安定な僕ですが、そろそろ立ち直らなきゃなって思ってはいるんです。

今回はそんな自分とのバトルの存在を、遠回しに綴ってみました。

 

ではまた、8日目でお会いしましょう。