失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【新失恋ブログ】4,5日目。 長旅ドライブの日と超絶暇な日

こんばんは、どうものんのんです。

今日は書き始めるのが遅く、毎日次の日更新になっていますね。笑

いまに始まったことではないのですが、ぼくは割と夜行性なので、そのあたりはあしからず…。

社会人になったら直さないとなぁ…。笑

 

とかいた所で寝落ちしてしまったようです。笑

今日は何もなかったので昨日と今日は一緒にして書こうと思います。

 

ドライブin後部座席

って、場所をいえ場所を!!って話ですね。笑

昨日は、真鶴のあたりまで行ってきました!笑

母親の運転で!笑

それにしても、海と街がとても綺麗でしたよ!

f:id:nono0202-greeeen:20170814020832j:image

もう、なんかアニメに出てくる街のようでした。笑

 ちなみに、ここはちょっとしたお食事処が集まった処なのですが、ここにフクロウを連れたおじさんがいて、そのフクロウが可愛すぎてやばかった!!笑

やっぱりフクロウ、飼いたいです…。笑

 

ペットを飼いたい話

ぼくははるか昔、チビの頃から、動物が大好きです。

動物調教師や飼育師、獣医など、様々な職業に憧れ夢を抱きました。

今でも、ハムスターやハリネズミ、他のげっ歯類やフクロウ、ウサギ、爬虫類など様々なペットを飼おうとしましたが、なんかどうしても勇気が出ないというか、なんか、自分に合わなかったらもっといい人間に巡り合って、もっといい生活をできたろうにな、とか思ってしまうんです。なんか、自分が寂しいからという理由でペットを飼うのは人間の自分勝手だと思うんです。

まあ、そんなことを言うとペットショップ自体の批判みたいになってしまいますが、ぼくよりもっと裕福で幸せな家庭に行って欲しいな、とか思ってしまうんです。

で、結局飼わない…。

これをずっと繰り返しているわけです。笑

いつか、ペットを飼いたいです。こんなぼくでも幸せにしてやれる、そんな動物を飼って、一生のパートナーにしたいです!笑

もう、人間は信用しきれないので( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

では、2日分にしては短いですが、この辺りでᐠ( ᐛ )ᐟ

また明日お会いしましょう(・ㅂ・)وグッ