失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【新失恋ブログ】1日目。 心機一転!?

どうも、お久しぶりです。のんのんです。

おおよそ5ヶ月ぶりです!!

今、せっかく久しぶりにがっつりブログを書いたのになぜか全て消えてしまい、ガン萎えなところです…。

そんなことはともかく、5ヶ月間、間が空いてしまい心配された方には本当に申し訳ございませんでした。

言い訳をしますと、リアルの方でとても忙しかったのと、どうしてもあまり気が向かずに、このような長い年月が経ってしまったのです。

 

これからは、失恋して9ヶ月が経った、新たな失恋ブログとして、心機一転更新していきたいと思うので、何卒よろしくお願い致します。笑

通勤中の暇つぶしにでもぼくの失恋人生をお楽しみください。笑

 

上野公園に行きました。

正直、タイトルつけるのとかめっちゃこだわってましたが、あのセンスはもうどこかに行ってしまいました。笑

そして本題ですが、上野公園の科学博物館と上野動物園に行ってきました!

科学博物館では、今は深海展というのをやっていて、動物好きのぼくにはたまらない企画でした!

深海生物は、キモいやつやら怖いやつ、たくさんいますが、みんな可愛いんです!

不思議な奴らばっかで本当に可愛いです。笑

名前は忘れましたが、めっちゃ笑顔のやつもいたので思わず写真を撮ってしまいました。笑f:id:nono0202-greeeen:20170811022609j:image

あ、もちろん撮影はokだったのでご心配なく。

それにしても可愛いですね。

めっちゃ飼いたい!!笑

クソでかいけど!!

他にも、メンダコ、デメニギスダイオウグソクムシなど可愛いやつがたくさんいましたよ(*´﹃`*)

 

上野動物園では、8/8〜15くらいまで、夜の動物園の企画をやっていたので、科博のあとは動物園に行きました!

それにしてもやっぱり、、

 

f:id:nono0202-greeeen:20170811023204j:image

おい !パンダ野郎!!おめーは何でそんなに可愛いんだ!!笑

ずるいぞ!!代われ!!笑

 と言いつつも、上野公園でぼくが一番好きな動物はアリクイです。笑

ミナミコアリクイという種類のアリクイで、ちょっと小柄なんですが、まぁ、こいつがやばい可愛いんですわ。笑

今日もずぅっと見すぎてもう時間浪費しちゃいましたよ。笑

でもあいつら、動きすぎで写真撮らせてくれないので、写真はまたの機会にお預けです。笑

上野動物園では、久々に生を実感した気がします。

必死に生きている奴らをみて、ぼくが悩んでることなんてすごいばかばかしいことなんだなって思うようになるんです。笑

悩んでるってなんのことかって?

それは次の見出しまでのお楽しみですよ。笑

 

変わった自分と変わってない自分

そうなんです。ブログを書かなくなって5ヶ月が経とうとしているわけですが、安心してください!ぼくは何も変わっていません!笑

むしろ安心できないか。笑

今でも元カノとの思い出にふけりながら泣き寝入りする日はあります。数日に一回は必ずそうです。

休みの日の中でも、たまに一日中思い出してベッドから出ず一日中泣いていたりしたりしなかったり…。笑

でも変わったところもあるんです。

一番変わったのは、こんなことをニヤニヤしながらブログに書けるところです。

ぼくは正直、普通の人よりも精神、肉体ともに弱いと思います。病気はしませんが、病みやすいですし、力も弱く頼りないです。

でも普段はぼくはできる限り強く明るく頼り甲斐のある人を装っています。

そんなぼくが今唯一本当のぼくを打ち明けられる場所が、実はこのブログなんです。

久々にこんなことを書いていることが、なんだかとても快感です。笑

そして、失恋を笑えるようになりました。

正確には、笑ってごまかすことができるようになりました。

ぼくは今でも、9ヶ月経った今でも、3年半ぼくを愛してくれた元カノのことを愛しています。

誰がなんと言おうと、元カノがぼくのことを裏切ったとは僕は決して思いませんし、事実そうではないです。

そして、元カノは今でも彼氏と付き合っていて、とても幸せそうです。

ぼくはそんなあの人が、幸せそうに笑ってる笑顔が大好きです。

ぼくはもう一生隣に立つことはできないけど、陰ながら応援しています。

1年半後看護師になっても、その優しさを忘れず幸せに生きて欲しいです。

 

では、この辺りで心機一転失恋ブログの1日目は幕を閉じます。

これまでの5ヶ月のエピソードはまた後々…。

では、みなさんおやすみなさい。