読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】70日目!! 慣れてきた新しい部屋。

こんばんは。というより、おはようございます。w

ども、お久しぶりです。

のんのんです。

 

新しい部屋

7日に引越しをして、まだ片付けや荷物運びなど、全然終わっていませんが、新しい部屋には馴染んできた気がします。

2年間過ごしてきたあの部屋。

たくさんの思い出があるあの部屋。

元カノとの思い出があるあの部屋。

狭かったけど居心地の良かったあの部屋。

色んな初めてを経験したあの部屋。

僕はあの部屋でたくさんのことを学び、経験しました。

でも僕は、ここで経験したこと、思ったこと、感じたことからは卒業しなければならない場所に来てしまいました。

もう、大学にきて将来のために頑張る理由も、特になくなってしまいましたが、

今は、未来の自分が大事に思う人のために、とりあえず、生き抜こう、と思っています。

怪我人なので、今は、自分のことで精一杯です。

そういう意味でこの怪我は、とてもいい経験だったのかなぁ、なんて思っています。

でも未だに2日に一回ほど、元カノの夢を見てしまいます。

そして、起きたら、寂しさに襲われる、、のではなく、とても幸せな気持ちになります。

自分は初めて本気で愛した人を簡単に忘れてないんだな、、と思う反面

まだ忘れてないな、、と思うとホッと、安心するんです。

相手が、僕のことを忘れても、僕は忘れません。

僕が、元カノを好きじゃなくなることもありません。

それは、たぶん、将来新たに好きな人ができても変わらないと思います。

一番じゃなくなっても、僕にとってはずっと、大切な人です。

またいつか、こんな気持ちを直接伝えることができたらいいな、と思います。

恋人としてではなく、親友として。

そんないつかのための自分を作るために、今は、この新たな部屋と、新たな気持ちで生活していきたいと思います。

 

 

最近は、更新が遅くなってしまっています。

これからも、マイペースに、僕の新たな人生をここに記していきたいです。

日々の過ごし方を変えたり、周りの物を変えるだけで、人は変われると思うんです。

なんの面白みもないブログですが、これからも、暇つぶしに読んでいただけたら、日々頑張れる気がします!

 

 

そろそろ、研究室調べないとなぁ。w

では、また!!!