読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】69日目! 引っ越しの準備の話。

ご無沙汰してます。

のんのんです。

 

最近は更新ペースがまちまちで、ごめんなさい。

何よりも、骨折のせいでなかなかスマホをうまくいじれなくて、パソコンも同様で、なかなか更新する気になれなくなっています(´・_・`)

 

未だにズリズリ

最近になっても、未だに元カノのことばかり考えます。

なので、家で、数個の思い出の品を捨ててしまいました。

といっても、コスプレ用具だけですが…。w

でも、夜寝る前に、幸せだった思い出を毎日のように思い出すんです。

 天気予報を見ると、元カノの地元の天気を無意識に把握したくなってしまったり、

事故や事件のニュースが起きると、パッと反応してしまい、心配になってしまいます。

思いが届くはずもない、叶うはずもない片思いをずっと続けることしかできない僕は本当に愚かです。

いつも同じようなことを言っていますが、

本当に僕は乗り越えられるのでしょうか。

でも少しずつ薄れてる気もするんです。

3年半を消化するには3年半以上かかるのでしょうか。

辛いです。

また話したいです。

話したくて死にそうです。w

気付いたらLINEを送りそうになっていたりします。w

あーーーー

誰か忘れさせてください。爆笑

 

 

 

明日は引越です。

この思い出の部屋とも、これでお別れです。

新たな部屋とともに、新たな気持ちを抱きながら過ごしていけたらな、と思います。

元カノの幸せを願いつつ、

あの人のための自分などと言わず、あの人のために去りゆくことだ。

ということで。w

あ、古い歌詞です。w

では、今日はこの辺りで!!!