
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】68日目! 検査結果のご報告。

こんばんは。のんのんです。

今日は、整形外科で有名な病院まで行って、しっかり診てもらいました。

 

意外に大事。

結果なんですが、前の病院では大して重要視されなかった、腰の方が、実は結構やらかしていたことがわかりました。w

なんか、腰椎の圧迫骨折で、腰椎が変形しちゃったみたいで、一生戻らないらしいです。w

5万円のコルセットをつける羽目になり、とてもショックです。w*1

正直、楽器さえできれば、自分の体なんてどうでもいい、という考え方の僕なので、(というか、むしろ自分の体が傷ついたのが嬉しいところもあったり…。w)

一生治らないと言われて、びっくりはしましたが、ショックは受けませんでした。

むしろ、5万円払うことの方がショックです。w

僕1人なら、お金ないので、、と断っていたかもしれません。w

そんなことより、元カノは看護の方に進んでいるので、ナースが元カノだったらなぁーーー

なんてことばかり考えていました。w

まだ付き合ってたら練習台にされたいなぁーーー

とか考えちゃいます。w

左手に関しては特に診察は変わらず、、

でも、腰椎のコルセットが取れるのに3ヶ月もかかるので、全治4〜5ヶ月だそうです。w

ちゅらいです。w

まぁ、そういう感じで、意外に大事になってしまったという話でした。w

 

 

余談

左手のむくみがやばい!!w

f:id:nono0202-greeeen:20170227235256j:image

もはや別人です。w

というより、左手可愛すぎるでしょ!ww

おデブちゃんの可愛いおててみたいになってます。w

朝起きた時はびっくりしましたが、今はだんだんひいてきてますし、そのうちもとの可愛くない手に戻るかな?w

 

 

 

では今日はこの辺りで!!!

少し左手も使えるようになってきて、更新が若干楽になった今日この頃のブログでした!!w

失恋要素、少なくてごめんなさい。w

*1:金の方かい!!w