失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】67日目。 現状報告。

こんばんは。のんのんです。

とりあえず、本日病院に行ってきたので現状報告を、と思い、ブログを書いた所存です。

 

診療結果は、まあ、簡単に言うと、左の手首と親指、背骨にひびが入ってました。w

全部で4箇所かな?

たぶんそんなもんです。w

怪我は、不便ではありますが、話のネタにもなるし、なんか、いいこともありますよね。w

ぼくはあまり気分的には嫌な気分でもなく、不便ですがいいこともあるかなーなんておもいますww

でもやっぱり不便だし、痛いですw

不便じゃなくて痛くないけどアドバンテージのもらえる怪我って、ないもんかねぇw

 

 

余談ですが、元カノと付き合ってない期間(付き合う前と、振られたあと)は、やはり死にたいとか、交通事故に遭いたいとか

そんなことばっか思っています。

そして、実際に事故ってみて

なんか少し嬉しかったです。

自分が傷つくのが、少し、嬉しかったです。

たぶんこの感覚は異常です。

でも、元カノを幸せにできなかったぼくが、その報いを受けたと思えば、とても当たり前というか、喜ばしいことな気がしてしまいます。

ぼくの不幸が、元カノの幸せに繋がってる、そんな気がしちゃうんです。

以上、余談でした。w

 

では今日はこの辺りで、、w

片手しか使えないので、ブログを書くのも大変でした。w