失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】66日目! 情けない男の話

どうものんのんです!!

 

 

今は、部活でスキーに来ています。

自分は幹事をやっていて、何々しないように〜とかいろいろ言ったりしていたんですが、盛大にやらかしました。

その一つ一つをここに晒していこうとおもいます。

 

一つ目の事件、リフトが動いてない!?

そうです。

昨日、こちらに来たのですが、リフトが動いてませんでした。

原因はやはり、強風、、

でも気づいたのは旅館に着いてからです。

事前に調べていれば、いろいろ、時間を潰す手を考えることができたはずなんです。

本当にやらかしました…。

 

2つ目の事件!消えた3万円。

幹事なので、しっかりお金も管理しなくてはいけません。

当日のお金の徴収があったので、それにやられました。

当日徴収は5人、合計15万円です。

でも、あれれ、、

計算をしたら3万円足りないんです。

おかしいな、と思い何度も数えますが、何度数えても3万円足りない…。

4人からもらったはずなのに、一人分ないんです。

しかも4人のうち一人は先輩で、しかも寝ていたので、起こして、もらったか確認することもできませんでした。

相当探しましたが、ありませんでした。

なので昨日の夜は全然ねれなかったです。

というより、自分のポンコツさがくやしくて、少し泣いてしまったのは、秘密です。w

翌日、その先輩に聞くと、まだ貰ってませんでした。

それで事件は一件落着、お騒がせものの幹事となりました。

 

第3の事件!!スマホがない!?

これは、タイトル通りです。

スマホ等無くさないように、としつこく言っていた僕ですが、一番初めになくしました。w

人を巻き込むことはなく、すぐに見つかりましたが、自分はポンコツだなぁ、とつくづく思いました。w

最後にして最大の事件!!!

僕のポンコツさはだんだんエスカレートしていきました。

まだ合宿は終わってないので、今のところの最後の事件ですが、こちらはビッグな事件でした。w

はい、お察しの方はいるでしょうか。w調子に乗って、大怪我をしました。ww

一応、僕かもう一人の友達が一番スキーがうまいのですが、それで調子乗って、というのもあったり、

何度かやって成功していたのもあり、

最高速でジャンプ台に突っ込んだ結果、大クラッシュ!!www

手首を折り、腰を痛める大怪我をしました。w

歩けないレベルの腰の痛みでした。w

今は湿布、薬等で腰は比較的なんとかなりましたが、骨折はどうしようもありません。w

診療所の先生に、あした病院に行ってレントゲンを撮るように言われました。w

骨折はほぼ確定だそうです。w

そのせいで幹事の仕事も余りこなせず終わってしまいそうです。

本当に申し訳ないと思っています。

こんなポンコツ幹事でごめんなさい。w

 

ポンコツ日記外伝!?

あれ、いつの間にかポンコツ日記になってる!?

というツッコミは置いておいて、、

今日、本当に歩くのもままならない状況で、進んで手を差し伸べてくれる人はいませんでした。

一人で、手すりを伝いながら頑張って歩いている時、ぼくの愛されなさと、もう一つ、

こんな時に、元カノがいたらなぁ

って思ってしまいました。

本当に、全てを頼りきっていたんですね。

日常の出来事はすべて、元カノに話していました。

本当に依存していたんだなって思った一瞬でした。

 

その後、頑張って受付と話を済ませ、親に判断を仰ぐために親に電話をしたんですが、

なぜかしら涙が溢れてくるんです。

悔しさなのか、情けなさなのか、悲しさなのか、痛みからなのか、、、それはわかりませんが、

結構がっつり泣いてしまいました。

しかもロビーで、、。

そして、そこを、部員の2人しかいない女子両方に、、、

最悪でした。

これで、ぼくは情けない男決定です。

別に、その女子2人に興味があるわけでもなんでもないですが、

泣いているところを見られた屈辱は、とても計り知れませんね。w

プライドの高いぼくには、とても辛い出来事でした。w

 

 

では、今日は長くなってしまったのでこの辺りで!!

ポンコツ男の不運ブログ、続きます!!!ww