読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】65日目! サイコパス!?!?

 こんばんは、のんのんです。

 久しぶりの更新です。

最近は、寝落ちが多く、ゆったりとブログを書く時間がないことが多いです。

 別に忙しいわけではないのですが…。

これからもまちまちな更新となりますが、よろしくお願いします。

 

 

今日の話。

今日は珍しく、一人でお買い物に行ってきました!

ちょうどスキーの用具を買い換えたいなぁなんて思っていまして、まあ、越谷レイクタウン、近くにあるし、いろいろ欲しいし行くか〜

的な流れです。w

最近、家族とアウトレットに行って、アウトレットが好きになりました!

売れ残りなので、デザインはピンとこなかったりもしますが、なかなか良いものが安く買えたりするところです!!

ぼくがアウトレットで見るのは主に、綺麗系の服です。w

しっかり系、というべきかな?w

こう、紳士な感じ!!w

トミーヒルフィガーとか、フレッドペリーとか、大好きなんです。w

でも結局高くて買えませんが…。w

たくさん堪能して、結局いつも通り無印で買い物。w

無印さん、ほんの少しだけ高いけどシンプルでオシャレで、いつもかなりお世話になってます。w

ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

そして、受験期は2週間に一度は行っていた、一蘭にも行ってきました!!

やっぱりあそこの雰囲気大好き!!w

ラーメンもそこそこ、雰囲気は神!!ww

一蘭さん、無印さん、Tommyさん、神!!w

だから、もう少し、安くして…。w

という、一人で勝手に充実してた1日でした。w

 

 

好きな人に殺されたい

最近、元カノに殺されたい、と思うことがあります。

前からぼくは比較的、一方的な恋愛が好きでした。

元カノとも、付き合ってる、というより、付き合ってもらってると思っていましたし、

ずっと、ぼくなんかよりもっといい人と付き合えるけど、ぼくのことを好きでいてくれてる、という、受身の考え方で付き合ってきていました。

好きな人になら何をされても、イラつきもせず、どんな意地悪をされても心から笑ったり、楽しんだり、幸せを感じることができました。

二人でいるときは、いつも構って構ってで、ひたすら甘え続けていました。

そんなぼくですが、最近、殺されたいと思うようになりました。

ドラマやアニメで、ストーカーや曲がった恋愛の描写として、殺したら一生自分のものになるから殺す、みたいな話がありますが、まさにその逆なのです。

殺されたら、ずっとその人のものになれる気がして、

それなら殺されることが一番の幸せだって、

そう思うんです。

ぼくの考え方は曲がっているんでしょうか。

異常なんでしょうか。

実際にありえないけど、殺されたいなんて思うなんて、やっぱりおかしいことなのかもしれません。

でも、新海誠の、"言の葉の庭"で、こんなセリフがあります。

でもいいの。人間みんな、どこかおかしいんだから。

本当に、その通りだと思うんです。

どんなに完璧な人にも欠点はありますし、

どんなに平凡に見えても、いや、むしろ平凡に見える人ほど、プライベートなどでとても変わった面を持っていたりするものです。

ぼくは、見た目は平凡ですが、色々な面で人と違うし、違う道を選んでいます。

でも、そんなぼくはたぶん心の奥底は比較的平凡なんです。

平凡だから、普通じゃなく見られたくて、普通じゃないことをします。

逆のパターンの方が、多いかもしれませんね。w

 それにしても、好きな人に殺されたいとは、どんな性癖かサイコパスだって、思いますよね。w

ぼくでも思います。w

聞いたこと、ないですよね。w

ということで、これを、

自殺プレイ

と名付けます。

ておい!!w←

意味わからんし脱線しすぎや!!ww

 

ということで、今日はこの辺りで〜w

ばいにゃら〜w