失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】64日目。 誰かと話したい

どうも、のんのんです。

明日4時起きなのにこんな時間まで起きてるバカです。

 

人間嫌いな話。

ぼくは、人ごみが嫌いです。

小さい頃は、警戒心が薄く、どんな人にもホイホイついていくような子供でしたが、ある頃から他人に対してとてつもない警戒心を持つようになりました。

パーソーナルスペースも人一倍に広く、電車などでは、視線を外やスマホに向けたり、イヤホンをしたり、寝ることで、できる限り人の気配を感じないようにしています。

そういうこともあり、ぼくはとてもわかりやすいです。

知り合いでも、男女問わず好意を持っているかいないかで、ぼくの距離の取り方が全然違うので、勘が鋭い人はすぐ気付きます。w

 

ところで、今日は 渋谷に行ってきました。

別に渋谷に行きたかったわけではなく、(むしろ行きたくないです。)部活の合宿の件で、旅行会社との打ち合わせがあり、仕方なく行きました。

それにしても、平日の昼なのに、人が多い…。

もう、押し合いへし合い、、どこに目を向けても人がいます。

ぼくにとっては地獄でした。

最近は上野と代官山あたりによく行っていたので、あの感覚でいくと、雰囲気の違いに圧倒されます。

どこにも寄らず、ささっと行って、即帰りました。w

こう、人ごみが嫌いで、人間なんて、、って思うぼくですが、その割に相当な寂しがりで、人と話さないだけで死にそうになってしまいます。

人と話さない時間が長ければ長いほど、独り言が多くなります。

人間嫌いなのに、人と関わりたくて仕方ないんです。

でも、実家はうるさいな、と思ってしまいました。

もうよくわかりません。

静かに、好きな人と、何をするわけでもなくぼーっと過ごせたら、ぼくにとって一番幸せです。

今は、いろんな人と会話をしたいです。

LINEとか、SNSで、会話をしたい。

でも、どうやって?

Twitterを好まないぼくには、そんなチャンスはありません。

結局、今日も一人で孤独に過ごします。

いつもの仲良しな二人は、それぞれデート旅行…。

リア充滅びろ…。w

幸せになってほしいです。ww

 

 

 

ラッキーセブンな話

最近、サブタイトルに"話"をつけるのにハマっています。w

なんか、とてもうまくまとまる気がしちゃってます。w

それは置いといて、、

この前、ふとアクセス数を見たら、

f:id:nono0202-greeeen:20170215023333j:image

777でした!!ww

奇跡!!ww

これはなんか、いいことが起きるかも⁉︎

と思いつつ、これを見れたということでほとんど運を使い果たしたかな、とか思ってしまう今日この頃でした。w

 

 

まだ話したいことはありますが、今日はこの辺りで、、w

明日から3連勤です。w

だったの3連勤なのに、なんか嫌だ。

こんなんじゃ社会人にはなれませんねww

では、この辺りで。w