
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】63日目!また久々の更新。

こんばんは、のんのんです。

最近更新ペースが下がっています。

ある意味、回復してきた印かもしれません。

ぼくが投稿し始めてから、ここで流れた時間はおよそ2ヶ月。

3年半付き合っても、案外早くこの段階に行けるものなのでしょうか。

それとも、ぼくの本気度はその程度だったのか、

ぼくの運が良かったのか、

いいことなのに少々喜べない自分がいたりいなかったり…。

でも、昔からネットをやってて思うのですが、ネットの世界は、意外な人がさりげなく見ていたりするので、黙って消えると心配する人がいたりするものです。

一応わかってるつもりなので、そういう方がいらっしゃったら、ご安心ください。

 

 

久々の家系ラーメン!!

最近、ある種の"はやり"になっている家系ラーメンですが、ぼくは生まれた頃から横浜市民なので、昔から家系を食べて育ちました。

それでも最近は、横浜を出てしまうと、家系はあってもなんか違うし、市内に住んでいてもたくさんのラーメン屋があり、家系ばかり食べるわけではないので、

ここ数年本物の家系を食べていなかったんです。

そこで、いつも行っていた六角屋に行きました。

f:id:nono0202-greeeen:20170213040912j:image

油多めの味濃いめ!!ww

ドロッドロの、コッテコテの、くっさいラーメンです!!ww

これは全部褒め言葉ですよ!!ww

やはり、めちゃくちゃうまい。w

こしの効いた太麺が、コテコテの醤油とんこつを纏って、スルスルと口の中に入ってきます!

麺をすすってる最中に、油が口の中に充満して、濃いめの印を緩和するんです!!w

もう、めちゃくちゃ美味しかったです!!w

今度、元祖の吉村家にいこうかなぁw

 

 

昔のお酒!?

実家で母親と酒の話をしていた時、母親がおもむろにうちの酒が保管されているところをいじり始めました。

実は、昔からそこだけは見たことがなくて、何が入っているかも、お酒。ということしか把握していませんでした。

ワインかウィスキーか日本酒でも入っているんだろう、とは思っていましたが、20本ほどあるので、なかなかな酒倉庫だなぁ、何て思ってたり…。

でも、そこの中身は、ほとんどリキュールでした!!w

ぼくはやはりまだ酒を飲み始めて長くもないので、やはりまだ酒の良さがわかっていません。w

まあ、そんな人が無理してウィスキーなどを飲むのは違いますし、やはり一番美味しいと思うものを飲むべきですよねw

焼酎や日本酒も、美味しいとは思うんですが、カクテルにはかなわないですね。w

というか、何の話をしているんだw

まあ話したかったのは、うちにあったリキュールが、なじみ深いものばかりだったということです。w

f:id:nono0202-greeeen:20170213043124j:image

昔のカルーアもありました!!

すごい昭和感!!ww

年期が入ってとってもいい感じになってました。w

でも味は相変わらず!!

今より少しアルコールが高い気もしましたが、でもやっぱ美味しかったです!!ww

やっぱ美味しいお酒は昔から変わらないんだなぁw

 

 

ということで、今日はこのあたりにします!!

更新ペースは、遅くなったら僕が元気になったと、そう思ってもらえると助かります!!

 

それでは!!