読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】60日目! 誕生日の話

こんばんは、のんのんです。

いま、とても嬉しく幸せです。

 

 

誕生日のサプライズ

前回のブログでも言いましたが、ぼくは去年の今頃、元カノと惚気ていました。

2日違いの誕生日を、人生最高の幸せに満たされていました。

今年は違います。

予定もなかったので、家で一人で、寂しく飲もうかなって思っていたところでした。

親から誕生日プレゼントが届いて、わくわくしながら開けようとしていた時、

ピーンポーン

と聞こえたので、のぞき窓を覗くと、誰もいません。

と思い、ドアを開くと、、、、

ぱーん!!

クラッカーを直撃で食らいました。

友達からのサプライズでした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

泣きそうになりました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

とても嬉しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もっと友達を大事にしようと、そう決めた瞬間でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

僕は今まで、誕生日の日にち的に、誕生日に友達に会ったことがほとんどありませんでした。

なので、なおさら嬉しかったです。

一人ぼっちじゃない誕生日。

誰かに祝ってもらえる誕生日。

こんなに嬉しいものはないと、そう感じました。

 

 

今日は、短いですが、このあたりで!!

 

それではまた!!