
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】59日目。 更新ペース遅れ気味です。

どうも、のんのんです。

今日はとても、とても寂しいです。

 

誕生日の話。

僕と元カノは、それはそれは、運命的でした。

出会い方もそうですが、何よりも感じたのは、誕生日のことでした。

元カノとは、誕生日が2日違いなんです。

そう、それが、今日と、明後日です。

僕の誕生日が今日、2月2日なのですが、誕生日が近いのもあり、去年から大学生として自由が効いたのもあり、毎年二人で祝おう、と決めていました。

まさか、一緒に祝うのがたった一回で終わるとは思っていませんでした。

去年は、一緒に祝い、そこからバレンタイン近くまで、半同棲をしていたので、今年はとても寂しいです。

誰からも、おめでとうというLINEは来ません。

当たり前ですが、寂しいです。

ぼくは、元カノのことを忘れることができません。

4日は、おそらくいの一番にLINEを送ってしまうと思います。

でも、元カノはおそらく、そのLINEを送るまで、ぼくの誕生日には気づいてくれないでしょう。

彼女の幸せはもう、どこか他のところにあります。

正直、長身イケメン、一人暮らしで、家が近い彼に、普通ブサイクで遠くに住んでる僕が敵うはずありません。

元カノはもう、とっくに僕との思い出を上書きしていると思います。

でも、僕の中でも何かが変わってきました。

今日くらい、と思い先ほど写真を見ていたのですが、何かが違いました。

写真をみても、寂しく、悲しくならないんです。

なんだか、他人のカップルの写真を見ているような、そんな気分でした。

もう、辛くはなりませんでした。

そして、懐かしくも……、、なりません。

戻りたいとさえ思いません。

幸せだったあの頃は、今の僕にとっては幻想です。

僕にはもう幸せは訪れない。そんな気がします。

すべて、夢だった。夢のまた夢の話だった。

いまはそうとしか思えないんです。

そんなこと考えていたら、僕は、元カノのために生きていけないことに気がつきました。

元カノは僕が彼女のために生きることをこれっぽっちも求めてないと思います。

僕は、誰のために生きればいいのでしょうか。

なんのために生きれば、いいのでしょうか。

自分のために生きていけない僕は、何者なのか、自分でもわからなくなっている、今日この頃でした。

 

 

おでんでんでん

f:id:nono0202-greeeen:20170202044502j:image

先日、テスト勉強中に近くの自販機まで友達と歩いて行ったんですが、そんな時、こんなものを発見しました。w

これは買うしかない、と思い買ったんですが、食べた瞬間激しい後悔に襲われました。

正直、ここまでまずいおでんを食べたことがありません。w

具はほぼ全部、パッサパサのホロホロで、味も、だし醤油か何かで味付けをしているようです。

あれはひどいです。w

皆さんもお気をつけて。w

 

 

飲みの話。

最近、よく飲んでいます。w

月曜日は、いつものメンツでしゃぶしゃぶ&飲み!!

テスト終わりの打ち上げで、たくさん飲みました!!ww

火曜日は、新結成するバンドメンバーで宅飲み!!ww

後輩の家で飲みました!!

途中、リキュール1ビン一気したら、わりと死にかけました。w

アホです。w

水曜日は、中華料理屋さんで、少しだけ飲みました。

正直、水曜日の飲みはいらなかったです。w

もう飲み飽きた。w

お酒はしばらくいらん!!

て言いたいけど、多分今日はお酒買いに行きます。w

しかも、明後日誕生会があるのでたぶんしっかり飲みます。w

いやぁ、こりゃダメだ(´・_・`)

お酒いらぬ(´・_・`)ww

 

 

 

今日くらい、幸せな日にしたいです。

気になってる子から、LINEの返信、来るかなぁ、、。

僕は、どうしたいんでしょうか、、。

なんで元カノのことこんなに忘れられなくて、こんなに大好きなのに、気になっている人がいるんでしょうか。

もう自分がわかりません。

今までずっと、いつでも一途でやってきました。

人生で好きになった人は全部で三人ですし、目移りはしたことがありませんでした。

なのになぜ、今僕がぶれているのか、、

そんな自分が嫌いです。

 

では、また更新します。