失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】58日目!試験前なのにダラダラダラダラ

こんばんは、のんのんです。

4日間も暇があったのにダラダラしてたツケが回ってきた今日この頃です。

 

テスト勉強

今夜は、テスト勉強です。

4日間、ちょっとずつやればよかったものを、3日間サボってしまったので、今日やらなきゃいけません…。

なのに6時間やって完全に飽きた(๑°⌓°๑)

もう、やる気が起きない!!

どうしよう…。

今から少し休んでまたやります(。´_`。)

 

 

LINEの頻度の話

ぼくは、基本LINEの返信がめちゃくちゃ早いです。常に確認してますし、打つのも早いし、後回しにもしないので、早いんです。w

でも、最近、例の子には、時間を置いています。

気づいても、いつ頃に返そう。ときめて、その時までひたすら待って、それから返します。

なんでかはわかりません。

でも、なんか、早く返して引かれたくなくて、、

相手の頻度が結構遅めなので、それに合わせてぼくも遅くしています。

最短1時間です。w

ぼくにとってはとても辛いです…。

返信が返ってくるまで、すごいその人のこと考えてます。

なにしてるんだろうな、なんで返してくれないのかな、返すの面倒くさいのかな、、、。

もちろん既読もつきません。

夜の3時くらいに返ってくることもあります。

相手の気持ちを知りたいです(。´_`。)

そんな道具、ないよな、、。

はぁーーーー。

 

 

では、また明後日あたり更新します。

勉強、がんばろ。