失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】56日目(。・ˇ_ˇ・。) 風邪です…。

こんばんは、のんのんです。

最近2日に一回くらいの更新になってしまったこのブログですが、終わる予定は当面ないし、突然終わることもないのでご安心ください。w

 

 

思い出してしまうことの辛さ。

最近、どこかに行ったり、何かをしたり、そんな時に元カノのことを思い出してしまうと、とても辛い思いになります。

こんなことあったな、つらいな、と思ってしまうんですが、よくよく考えたら、思い出すことがつらいこととは限りませんよね。

例えば、この間食べたハムが、ディズニーランドのスモークターキレッグに味が似ていて、スモークターキレッグを一緒に食べたことを思い出し、なんとなくつらい気持ちになりました。

でも、別れた元カノを思い出すことは、つらいことではないのかもしれません。

むしろ、思い出せなくなることの方がつらいことなのかもしれません。

おそらく僕はこれからも、ずっと、思い出すことがあると思います。

でもそれは、僕にとっては辛い思い出にしたくありません。

むしろその記憶は僕にとって、人生で一番大切な宝物なはずなんです。

もし僕に新しい人が出来て、その人と一緒にいる時に思い出してしまったら、それは仕方ないけど、相手には失礼なことです。

それでも僕には、忘れることはできないししたくないです。

おそらく元カノも…。

なんとなく、もう僕のものにはならない気がします。

というより、もう僕に彼女ができることは、ない気がします。

ただの勘というか、なんか、気持ち悪いです。

元カノの相手も、僕には務まらないというか、もうとても遠くにいる気がするんです。実際遠くにいるし…。w

僕は、動物と生きたいです。動物と一緒に生きて死ぬ道を選びたいです。w

あー、なんか飼いたいなぁ。w

 

 

風邪引きました。

タイトル通り、風邪をひきました。

風邪というのか、咳喘息というのか、、とりあえずめちゃくちゃ辛いです…。

もしかしたら、同窓会の時の友達のタバコのせいかもしれません…。

ちゅらい…。w

ぼくはタバコは吸わないし吸ったこともないので、全然わかりませんが、友達にコーヒー好き?と聞かれ、好き!!と答えたら、じゃあ絶対将来吸うよって……。

必死に否定したし、吸いたいと思ったことはありませんが、コミニュケーション手段としては必要ですよね〜。

なんか偽タバコみたいなの、ないかなぁ。ww

そ、れ、に、し、て、も、、

本当に風邪辛いです…。

こんな時期に、結構数年ぶりに辛い風邪…。

こんな時に元カノが……

いても遠距離だから来てくれないやん!!!wwww

という、一人ボケツッコミでした。w

一人暮らしで、彼女もいないと、あんま心配してくれる人も看病してくれる人もいないから、辛いです。w

 

 

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯です。

f:id:nono0202-greeeen:20170125142334j:image

って、お前は女子か!!!www

て言わんばかりの内容ですねwww

体調悪くて、どうしても食欲がないんです…。w

まあ、お腹は空いてるんですが…。w

 

 

 

 

では、また!!