
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】55日目!! 自分が大嫌いです。

ども!!のんのんです。

いま、自分がわかりません。w

 

 

同窓会の時久々に会った女子の話

同窓会で会って付き合う、みたいな話はよく聞きますよね。でも、実際行ってみると、どういう流れでそうなるのか、あんまわかりません。w

まあ、すごい荒れてはいたけどもw

みんな酔いの勢いがやばかったです。ww

そこで、最近彼女と別れた〜もう女子はちょっといい〜っていう話を少しこぼしていたんですが、その時にすごい本気で励ましてくれた子がいたんです。

その子は、まぁ少しおバカ(というより、少しではないですがw)な子で、ずっとガハガハ笑ってるのとか見てたらなんか、すごい元気がでたんです。w

で、なんか、もう元カノ以外の人のこと好きにならないって、本気で思ってたはずなのに、なんか、少しその気持ちがぶれてしまったというか、なんか、少し気になってしまって、、

終わってから個別でLINEしちゃってる自分が、すごいイヤになります。

ほかの人だとなんか違うって今でも思ってるし、正直付き合いたいとは思いません。

なのに、なんかその子へのLINEの返信のことばっか考えてしまう自分がいて、

そんな自分がすごく嫌いです。

あんなに傷ついて、恋愛なんか懲りたはずなのに、、

別に、励ましてくれた言葉も、別の人からも言われたことがあるのに、、

優しくされてしまうと、すぐ気になってしまう、僕はそんな軽い男なんです…。

相手に好かれてる時はとことん一途なのに、相手からの愛がないとわかると、突然、冷めやすくなってしまうんでしょうか、、

今思うと、前の恋愛も、元カノにアプローチされたらすぐ好きになってしまいました…。

ぼくはダメな人間です…。

本当に自分がわかりません。

LINEは、終わらせます。。。w

終わらせなくても、相手が終わらせるかなーw

 

 

届いてしまった…。

つ!!い!!に!!!

 

届いてしまったんです!!!!!

f:id:nono0202-greeeen:20170123043457j:image

もう、もう、嬉しすぎてやばい!!!

ってなんやねんこれ!!って?

そんなもん決まってるでしょ!!!w

f:id:nono0202-greeeen:20170123043558j:image

ニヤニヤ、、

 

そうです!!!

エレキギターです!!w

今までエレキはフォトジェニックのとても安い糞ギターしか使ってなかった僕ですが、ついに本格的なギターを手に入れたんです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

しかも、一目惚れです。w

さん!

にー!

いち!

f:id:nono0202-greeeen:20170123043731j:image

じゃっじゃーん!!ww

GRETCHのG5103 CVTⅢ!!ww

ん〜名前が長い!!ww

じゃなくて!!

めっちゃくっちゃカッケー!!!ww

しかも可愛い!!ww

色神!!!ww

そしてヘッドのロゴ!!w

完璧すぎる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もう、ヤバイです。ww

なんとも言えないこのフォルム(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そしてピックアップが3つ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

音作りの幅が広がります(ღ♡‿♡ღ)

もう、大事にします(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

名前をつけないと!!

んー、

命名、焼きリンゴちゃん!!!www

 ということで、僕に嫁さんができました。w

これから一生大事にするからね♥ww

 

 

明日は重要なテストです…。

自信、ないなぁ…

 

てか、早くテスト終わらないかなぁw