失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】54日目! 小学校同窓会

こんにちは。のんのんです。

ほんのちょっと二日酔い中です。w

人生初です。ww

 

ブログタイトルの話

そういえば、ブログタイトルの何日目、というやつを日にちではなく、ブログの順番という形にしました!

まあ、日にちはみたらわかるわけだし、ブログで流れてる時間に合わせた方がいいかなーという意図なんですが、これ見ても何日経ったのかわからないのは、ちょっと違うんだよなぁ、という、葛藤中です。w

 

 

小学校の同窓会

タイトルにもある通り、小学校の同窓会に行ってきました!!

小学校の同窓会って、結構珍しいですよね。w

うちの小学校は、割と色んな中学に分かれた感じだったので、また会いたいね!みたいな話になり、集まることになりました!

正直、なんか数人と話して終わるのかなーくらいに思ってて、まあ、そんなに話もみんなと合わないだろうなーと思ってたんですが、

ところがどっこい、めっちゃ話せるんですね!!ww

小学校って、やっぱりその人の基盤みたいなのが出来た時期なのか、みんな気があうんですよね。ww

たくさんの人と話せて、とても楽しかったです!!

みんなの楽しそうな顔を見てるうちに、なんか自分が悩んでることって、悩むことじゃないのかもな、とか思ったり、なんか、全部笑い飛ばしたらいいんじゃないかって気になっちゃいました。w

まあ、それでこんなになった理由なんですが、、、w

ソリが合わないはずだった友達とめっちゃ気が合って、二人とも人よりお酒に強い感じだったので、ちょっと悪ノリで、潰れそうな人巻き込んで潰しまくるみたいなことしてたら、もう、自分まで返り討ちに遭いました。w

潰れはしませんでしたが、人生初の二日酔い💦

全く後悔はしてませんが、ちょっとやりすぎちゃったなーって、反省はしてます。w

巻き込んじゃった子、ごめんね。w

 

 

では、今日はお昼に更新してみました!!

最近は本当にゲリラ更新になってるけど、よければ読んでもらえると、僕も嬉しいです!!

 

では、また!!!