失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】53日目!! お久しぶりのブログ更新

こんばんは、のんのんです。

とてもとてもお久しぶりです!!w

最近忙しくて、元カノのこと考える暇も、ブログ更新する暇もあまりないですが、今日少し余裕ができたので更新してみました!!

 

テスト

そうなんです、いま、テスト期間直前です(。´_`。)

なんでそんな嘆いてるか、というと、、

土日、勉強できないからです…。

以前、このブログで言ったか、言ってないか、忘れましたが、土曜日に小学校の同窓会があるので、どうなるかわからなくて、、

次の日まで響く可能性は十分にあり得るので、まあ、土日はできないもの、と思ってるわけなんですが、、

本当に不安です…。w

直前までテスト勉強をしなかっただけに、とても不安です。w

あー、テスト、大丈夫かなぁーーー

勉強しないとーーーーー

 

 

PCモニターを増やす話。

今日は、レポートを書こうと思って、ネットで色々調べながらやろうとしたんですが、そんな時ふと、画面ちっちゃいなぁー。とおもってしまったんです。

いま思うと、あれが運のつきでした。w

画面小さいなぁー→大きくしよう。→増やそう。

となってしまったわけです。はい。ww

元は、効率を上げるために始めたことですが…

 

3時間かかりました…。w

 

f:id:nono0202-greeeen:20170119235602j:image

 

やっと出来て、レポートを書き始め、終わったのは始めようとしてた8時間後です。w

果たして、3時間分も効率アップできたのか。

できてないでしょう。w

 

 

これは昨日の夜あげようとしていたブログなのですが、忘れて勉強していました…。w

すみません。w

更新、ものすごく遅れてすみませんでした?

ぼくは元気でやってるので、ご安心ください!!ww

 

では、また!!