読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】52日目! OLDCODEX武道館ライブ!!

こんばんは、のんのんです。

昨日からとても頭がいたいです。w

 

昨日も飲み会だったので、最近飲み過ぎです。w

というより、今年入ってまだ飲んでない日が1日しかない!!w

まあ、今日が2日目だけど。w

 

OLDCODEX武道館ライブ

今日は、バイトでOLDCODEXというビジュアル系ロックバンドのライブスタッフをしに行ってきました!

とても激しいバンドなんですが、観客が、ほとんど女性(๑°⌓°๑)

女性恐怖症のぼくには、地獄でした。w

しかも、お客さんと至近距離で向き合って、3時間ひたすら座る場所…。w

もう、気合で乗り切りましたけど、とても辛かったです。w

明日もあるので、頑張らないと!!w

 

新年会(?)

先ほど言いましたが、昨日は突如飲み会がありました。同級生二人と、後輩二人、後輩のお家で飲みました。w

な、の、に、、まさかのぼくが一番年下(๑°⌓°๑)

とても複雑な気分でした…。w

僕らの代は、あまり積極的じゃないというか、みんなシャイなので、あんまり後輩を誘って飲みに行くこともなかったので、結構新鮮で楽しかったです!!w

また飲みたい!!ということで、また飲もうっていう話になって解散しました!ww

楽しみです!!w

そのメンツでバンドもやろうみたいな話になった(ぼくが勝手にした)ので、もうワクワクです!!www

いろいろ楽しみ!!ww

元カノのことなんかさっさと克服(忘れたくはないので)して今の人生を楽しみたいです!!w

 

 

 

では、疲れたので今日ははやく帰って寝ます。w

おやすみなさい。