読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】51日目。 人生ってすごいな。

こんばんは、のんのんです。

 

久々の講義

今日は、久々に講義を受けました。びっくりするくらいつまらなかったけど、自分て大学生だなーって実感しました。ww

まあ、つまらなすぎてずっと寝てましたが…。w

友達は遅れて席がなくなってしまったので来ず、一人で受けてたので、しゃべることもできず、マジで暇でした。w

 

 

飲みやらなんやら

毎日友達と飲んでるぼくですが、今日も飲みました。w

今日は、講義の後、友達一人と合流して、部室に行き少し遊び、いろいろした後飲みに行きました。その後は友達の家で飲んだんですが、いろいろ語り合いました。

友達は、いま少しモテ期なようで、誰を選ぶべきなのか、本気で悩んでいました。本当にいい人なので、たくさんのことを考えて、その結果どうすればいいのかわからないと言っていました。

何よりも思ったのは、本当に人生っていろいろあるんだなってことです。

一人一人に、映画やドラマみたいな、物語がたくさんあるんです。

世界は広いです。

とても。

とても。

 

 

今日は、なにも思いつかないので、これだけですが、なにも更新しないと、あまり良くないので、一応更新しました。

これからは、毎日更新じゃないかもしれませんが、それでもよければ、ぜひ読んでください。

 

では、おやすみなさい。