失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】49日目,50日目。 いろいろ詰まっていた3日間

 こんばんは、のんのんです。

今回は、せっかくの50日目なのに前日で更新できず、お粗末になってしまってすみませんでした?

いろいろあったので、少しずつ更新していきたいと思います。

 

 

新年会(小)

昨日は、いつもの三人で、軽い新年会をしました!!

そんなにたくさんの話をしたわけでもないですが、なんか、落ち着くし、楽しかったです。

心から笑えてたきがします。

帰りは、一人は調子が悪く、帰ってしまいましたが、残った二人でカラオケに行きました!  二人で5時間ひたすら歌って帰りました!w

二人でも楽しかったです。今まであまり信用できていなかった僕が、少し情けなく感じました。

これからは、もっと友達を信じて、人のために、周りの人のために生きていきたいです。

 

御茶ノ水にて

そして、そのまま今日!!

今日は、ギターを新しく買いたい友達と、エフェクターを買いたい友達がいたので、みんなで御茶ノ水にいきました!!

たくさんの店に行き、たくさんのギターやらエフェクターを試奏して、おのおのが、おのおのの欲しいものを食べてってるのを見て、自分まで幸せになりました。ww

友達が、15万のMartinのギターを買ってるのを見て、少しだけ羨ましくなりました。w

そして、何よりも羨ましかったのは、べつの友達が買っていた、2万円のマルチエフェクターです!!というより、買っていたやつではない、試奏していたべつのエフェクターが欲しすぎる!!やばい!!

と、物欲まみれになってしまった1日でした。w

 

未練タラタラ野郎。

最後、別の駅の楽器屋で友達が試奏をしていたのですが、そこはららぽーとの中で、ぼくにとって、彼女との思い出にまみれた場所だったんですよ。

ぼくは、その楽器屋には入ることはできませんでした。

友達には、よくわからないやつって思われたと思いますが、本当にごめんなさい。

その楽器屋には入るだけで、思い出して泣き出してしまう気がして、30分ほどずっと楽器屋の前で待ってました。

ぼくは、まだずっと未練を引きずって過ごしています。

 

 

一平ちゃん チョコレート味

はい、いつもの地雷踏みの時間です!!

地雷臭しかしなくても、地雷じゃない時もあるので、しっかり食べて確認してやりますよ!!

f:id:nono0202-greeeen:20170112010337j:image

もう、見るからに美味しくなさそう…。

f:id:nono0202-greeeen:20170112010355j:image

こんな感じ…。

見た感じ、ただのソースに見える!というか、そんな不味くなさそう…。

と思って食べてみたんですが…。

ぼくには無理でした。w

塩味が効いていて、塩チョコみたいな感じの味付けなんですが、デザートとしてではなく、普通にご飯としての狙いっぽいです。

前に、マックでポテトのチョコソースが出たことがありましたが、それに味が似ていました。

ぼくは、あれが苦手だったので、これも苦手で、完食することはできませんでした。

でも、塩チョコが好きな人は、案外いけるかもしれません!!!

是非お試しあれ!!!

 

 

指輪届きました!

今日は、指輪の商品紹介!!!

と行きたかったんですが、つけてるところを撮ったら、うん、オカマにしか見えない。w

きもい!ww

ということで、商品紹介なしで!!ww

黒いピンキーリングを買ったのですが、極細にしたら、なおさらオカマっぽいというか、なんか黒くて細いと、指切れちゃった人みたいに見えます(´・_・`)

うーん、違和感しかないけど、変わるためには、自分が嫌なこともいろいろやってくしかないと思ってます。w

左手の小指に指輪をつけるのは、変わりたいという、決心の印なので、毎日がんばってつけます。ww

指輪を頑張ってつけるって変だけどねww

んま、つけてるうちに慣れるっしょ〜ww

 

 

 

ということで今日は、とても長いブログになりました。

たまにはこんなのもいいかな。w

まあ、いつも結構長めだけど…。

では、また明日!!!