失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】48日目!! 成人の日?成人式?なんじゃそれ。

こんばんは!

今日は、お若い人たちが横浜アリーナに集まってワイワイ騒ぎをする日らしいです。いや、そんな日があるなんて、知らなかったなぁ〜w

え?横浜は日本一の規模だって?

へー。そーなんやぁ〜。

ん?うちに招待状が届いてたはずって?

あ、横浜市から届いてたやつかな?実家にいる間にどっかに無くした気がする。

なになに、行かないのかって?そういうのめんどくさいから行かないのよな〜ww

てか、横浜の成人式って、北と南で、午前午後に分かれるんですけど、ぼくの友達はほとんど北で午後、ぼくは南で午前なんすわ。w

てかそもそも中高私立だから同窓会とかもないしなぁ〜w

てことで、朝は家で寝てました。w

というより、朝までSPEC観てたので、昼まで寝てました。ww

 

はい、遅れました。

どうも、新成人ののんのんです!ww

 

プレ新年会!!ww

今日は、友達と二人で飲んできました!!w

歳は一つ上なので、成人式に行かない自分につきあってもらいました!!ww

いろんなことを話して、聞いて、語り合いました。

人生にはいろいろありますよね。僕らみたいに、まだ若くても、20ねんほどの人生でも、びっくりするくらい、いろいろあるものです。

ぼくは、みんなよりたくさんのことを感じ、経験してきたと勝手に思ってましたが、そうでもなかったのかもしれません。世間的に見れば、ぼくはただ失恋しただけです。大した話ではないし、誰もが通る道です。

ぼくももっとしっかりしなきゃなぁ〜www

 

それにしても、やっぱり七輪で焼いた焼肉は美味しいですねᐠ( ᐛ )ᐟ

f:id:nono0202-greeeen:20170110010253j:image

焼肉は撮り忘れたので七輪だけ撮ってきました。ww

 

 

明日は久々の授業だぁ〜ww

寝よう。ww

じゃあ、また明日!!!w