
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】47日目。 指輪の話!

こんばんは、のんのんです!

寒い日が続きますね。そろそろ、新しいアウター欲しいなぁ、と思う、今日この頃です。 

 

今日の夢は元カノに関係ないことでした!!

ずっと、この気持ちから離れたいと、思ってきたけど、実際に離れてきてるのを実感すると、なんだかとても寂しくなります。w

なんとも、どうしようもない男です。w

  

劇的!ビフォーアフター

今日は、実家から家に帰りました。w

ギターを持っているので、スーツケースの中に、大きなリュックを詰め込んでいるので、スーツケースが超パンパンなんですが、あまりにパンパン過ぎて写真を撮ってみました。w

f:id:nono0202-greeeen:20170108191214j:image

めちゃくちゃ詰まってますよね。ww

チャックを閉じてる途中に、チャックの部分外れて開いちゃうほどパンパンです。ww

帰ったら、すぐに開いてあげないと中身がかわいそうですね。ww

 

 

指輪

皆さんは、指輪をはめていますか?

女性の方は、日常的にはめてる方が多いかもしれませんが、男性の方でつけてる方は、そんなに多くないのでしょうか?

ぼくは、以前はずっとペアリング をつけていましたが、それ以来つけていません。でも、あまり指輪に抵抗がない、というより、むしろつけたいです。w

アクセサリー類って、その人の性格とかセンスをストレートに表すものだと思うんです。だから、その人のイメージにもなることが多いです。事実、ぼくが毎日つけてる真っ赤な時計は、よくその時計かっこいいね、と言われますし、つけてない日は、どうしたの?と聞かれる時もあります。

つまり、ぼくみたいに、無言で自己主張したい人には、アクセサリー類はもってこいの物なんです。w

ここで、豆知識!!

指輪をはめる指には、それぞれ意味があるのは知っていますか⁇

f:id:nono0202-greeeen:20170108220747j:image

このような感じで、ちゃんと意味があるんです!!引用元URL:(http://www.g-labring.net/page/12)要望があれば、削除します。

ということで、ぼくは、いま変化を求めています。変化と、恋が欲しいです。w

なので、左手の小指用の指輪買っちゃいましたᐠ( ᐛ )ᐟ

他にも、ネタ用のやつを買ったんですが、そのあたりは常用ではないので、気分が向いた時につけたいな〜なんて思います!w

 

それにしても、指輪以外にも、靴も服もパンツもほしい、ほしいぞぉ〜〜www

お金はありますが、むやみに使いたくないので、しっかり考えて、本当にほしいものを買いたいです!!

また商品紹介しますね!

 

 

 

ということで、今日はこの辺りで!!

今日は早めの更新になりました。毎日これくらいの時間に更新できるといいんだけどなぁ〜w

 

では、また明日!!