失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】46日目!! 横浜LOVEなブログ。

こんばんは。のんのんです。

今日は家族全員で、姉貴の課題の手伝いをしていました。w

ぼくはサボってばっかりだったんですが、やっぱり家族みんなでなんかやるのは、ちょっとワクワクしますよね。w

 

メガネ屋さんの話。

そういえば、先日、眼科に行ってメガネをもう一つ作ってきたのですが、フレームを選ぶところから担当して下さった店員の少し美人な女性の方が、アラサーくらいだと思うんですが最初めちゃくちゃよそよそしくて、まあ、言ったらすごく態度が悪かったんですが、だんだん、静かな雰囲気は変わらないままよくしゃべるようになっていったんですよ。w

それで、調整の段階で、ではかけてくださいとか、耳のところ失礼します的なくだりがあって、少しお客に触れることがあるのですが、それがもう、めっちゃ触ってくるんですよ。w

失礼します。って言って、メガネをかけさせたり外したり、店員さんにやられたの初めてでとても戸惑いました。ww

軽く、ドブロックの自意識過剰な勘違いみたいになりかけましたよ。w

気になってんじゃないの〜♪   なんてねww

僕は、昔からなのですが、ストライクゾーンが広いのか狭いのか、自分でもわかりません。可愛いと言われる女優さんなどがイマイチだと思う割には、街を歩いてると、あの人可愛いなぁ〜と思うことが多々あります。w     年齢も割と幅広く、ぽっちゃりさんでもストライクな事もあります。w

自分の好みを把握してる人は、どういう風に把握してるのでしょうか。

気になります。w

 

ふるさとの暖かさ。

実家に帰ると、騒々しいし、鬱陶しいし、嫌な事もたくさんありますが、やはり、寂しい時にはとても暖かさを感じられます。人の優しさに触れ、懐かしさに触れることで、心が癒されます。

 f:id:nono0202-greeeen:20170108003336j:image

画質はめちゃくちゃ落ちちゃいましたが、先日レストランから撮ったみなとみらい写真です。やっぱり横浜はいい街だ!!www

横浜LOVE!!みなとみらいLOVE!!ww

これだから横浜人はいろいろ言われちゃうんですけどね。w

でも、本当にいい街です。近所のおじちゃんおばちゃんとも、たくさん話しました。

横浜は広いようで狭く、都会のようで田舎で、何か特別なものがあるわけではないですが、そこに流れる空気や、人々に自分らなりの過ごし方を考えさせてくれる、そんな街なんです。w

横浜、大好きです。ww

将来、夢のまた夢ですが、みなとみらいに建つ建物を設計できたら、ぼくはもう、死んでしまうくらい嬉しいです。w

 

という、横浜との惚気話でした?ww

 

 

 

     

今日はあまり、元カノのことを考えないでいられた日でした。

新たな恋、あるのかな。

それとも、元カノが泣きついてくれたり、しないかな…。

 

では、また明日!!!

おやすみなさい!!!