失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】42日目。 題名を忘れていたブログ

こんばんは。のんのんです!!

 

今日は、親の実家から実家に帰宅しました!!

お年玉と成人祝いで、めっちゃくちゃお金もらって、もう、ウハウハだけど、もはや少し申し訳ないレベルです。w(大金すぎて…。w)

多くは貯金にして、一部だけ使うことにしました!

お金に困りまくってる学生ですが、あれだけ貰ってしまうと、もはや友だちにも言えないレベルです。これで買いたいものが買えるべ!!ww

 

これを機に、身の回りのものを、いろいろ買いたいな、と思っています。

身の回りのものを新しくすれば、気持ちも新しくなって、新しい自分を目指せると思うんです。

すべてのことに思い出を持っているぼくみたいな人は、たぶんそれが一番いいんです。まずは、気持ちを入れ替えるために、形から入ります!!

未練タラタラのぼくですが、変わりたい気持ちもちゃんとあるんです!!w

でも、ファッションを変えるのって、相当勇気がいりますよね。w

まず、変え方わからんし。w

そう思いながら、アクセサリー類を付けたいと思う、いまこの頃です。w

指輪とか、ネックレスとか、男がつけるなって思う人も多いと思いますし、ぼくも、キラキラしたのを付けてる男性はどうかと思いますが、面白いやつとかなら、いいと思うんです。w

付けたいです。w

f:id:nono0202-greeeen:20170103234931j:image

これこれww

とかいう、意味のないぼやきでした。w

 

 

では、今日はあまり何もなかったので、この辺りで終わりにしたいと思います!!w

 

では、おやすみなさい!!