失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】41日目! 新たな自分にご挨拶。

こんばんは!!

のんのんです!

 

初夢の話。

ぼくは、あまり夢を見る方ではないのですが、なんと、元旦、というより、2日?に初夢を見ました!!

初夢の内容は、まるで覚えていませんが、一つだけ覚えていることがあるんです。

富士山も鷹も茄子もでなかったけど、元カノがでてきました。

起きた時、とてもとても幸せで、幸福に満たされました。でも、これがダメな気持ちなことはわかっています。でも、ダメだ、ダメだと思うほど思いは強くなってしまうんです。

昔の写真を見て、ニヤニヤして、一人になったら泣きます。正月からこんな思いのままいるわけにはいかないって思って、考えないようにしてても、夢で見るということは、全然諦めきれてないということですよね…。

なにか、今のぼくを夢中にさせてくれるものはないのでしょうか?   この思いをかき消し、辛さも上書きしてしまうくらい、夢中になれるものを、この冬のうちに探していきたいと思っています。

 

 

 

今年の抱負

みなさんは、今年の抱負を決めましたでしょうか?

ぼくは決めましたよ!!

今年は

新たな自分にご挨拶

f:id:nono0202-greeeen:20170103002850j:image

という抱負でいきます!!

ぼくは、いま、人生の転機に立っていると思います。新たな自分に生まれ変わる時なんです。

生まれ変わらなければならない時なんです。

いままで、元カノ中心でやってきた、この3年半、これを忘れるのではなく、糧に、新たな自分へと歩みを進めていきたいと思います。今年は、そのための、20代になり、また一つ大人になったぼくが目指すべき道を決め、そこに歩みを進め始める年にしたいです。

新しい自分さん、見ていたら、どうぞ、これからよろしくお願い致します。

ぼくは、あなたになるために、あなたを探すために、今年1年間頑張りたいです。

 

 

一年の抱負は、ぼくは毎年違いますが、絶対に、決めて方が、気持ちがいいと思います!!

みなさんも、決めて、その話で周りの人々と盛り上がってみたらどうでしょうか!!ww

では、また!!