
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】39日目!! 良いお年を。

今日は、大晦日ですね!!

皆さんはどのように過ごしましたでしょうか?ぼくは家族とゆっくり、おばあちゃんの家で過ごしました。w

犬にずっと構いながら、逃げられても追いかけ回して犬と戯れてました。w

f:id:nono0202-greeeen:20161231231902j:image

ベストショット!!ww

可愛いでしょ⁇ね⁇可愛いでしょ⁇ww

いや〜もう!!本当に可愛い!!   コナン君可愛い可愛い!!!www

と、ヨーキーのコナン君にメロメロな話でした。w

 

 

今日は、先ほど、今年にすべて置いていきたいから、来年に引きずりたくないから、友達に、今年お世話になった、これからもたくさん迷惑をかけてしまう三人に感謝のLINEを送りました。w

引かれるか、心配されるか、どちらにせよいいことはないかもしれないけど、ぼくが友達を大事に思っていることをどうしても伝えたくて、本当の気持ちを綴ってしまいました。w

 

友達に本音いうことって、なかなかないですよね。w

皆さんも、今年のうちに、大切な人に言いたいことを全て言って、すっきりしてみたらどうでしょうか!!www

 

 

では、良いお年を!!!!!