読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】38日目 大人の方に尊敬。

ついに、今日、300アクセス突破しました!!!

お前はいつまで100回ごとに報告してるんだ!!!とツッコまれそうですが、とても嬉しい限りです。

いつも支えてくださる皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

ぼくは、これからももっと、女々しいながらも、本気で生きていきたいです!!

泣きながら笑っていきたいです!!w

 

 

 

布団の匂い。

昨日の夜は、実家で寝たのですが、布団の匂いで、僕が元カノに出会った時期の事を思い出してしまいました。

この布団で、毎日泣いていたこと、元カノと、親に隠れながら電話やLINEをしていたこと、裏の僕が出来たのも、おそらく、この布団の中でした。

この布団の匂いを嗅ぐと、どうしても元カノのことを思い出してしまいます。どうしても、抱きつきたくなってしまいます。やっぱり僕は、全然変われてないみたいです。いつになったら、忘れられるのでしょうか。

辛くて仕方ないです。

 

 

手紙の話。

今日、この間の手紙が届いたと、元カノから連絡をもらいました。

それで少し、話すことができたんですが、やはり僕は未練タラタラのようです…。ちょっと話すことができただけで、とても楽しくて、ドキドキして、ニヤニヤしてしまいました。

全然変わってなくて、愛おしくて、手紙で嘘をついていたことを、言いたくなってしまいました。頑張って抑えましたが、もしかしたら、しばらくしたら、言ってしまうかもしれません。彼氏がいる人に、甘えてしまうかもしれません。

ぼくはどうすればいいんでしょうか。もうわかりません。

 

電車に乗っていた時に、周りを見渡して、たくさんの人が乗っていて、大人の方たちもたくさん乗っていらっしゃいますよね。この人たちがみんなこんな辛さを経験しているのかな、と考えると、本当に尊敬してしまうんです。みんなすごいな、って思ってしまうんです。

いつか、ぼくも、この思いからどうにか卒業したいです。

 

 

皆さんは、明日から三ヶ日で休みですね!!

存分に休んで、楽しんでください!!!

また明日もありますが、良いお年を!!!

今日も画像なくて、ごめんなさい。w