
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】37日目!! このぼやきは、"意味"がな"いみ"たいだ。

シーン…。

 

 

あ、どうもこんばんは!!のんのんです!!

 

な、なんと、そろそろアクセスが300に近づいています!!とてつもなく早くて、びっくりしています(๑°⌓°๑)

これも全部、日々応援してくださるみなさまのおかげです。延べ人数でも、ただ、アクセスされただけでも、増えているのは事実なので、これからはもっと、自覚を持って更新する必要があるな、と思いました。

それでも、このブログが、ただの個人的な日記であるというスタンスは変える気はないので、これからも、どうか、こんな病み病み男子大学生に、付き合っていただけたら幸いです。

 

 

ただただ、ひたすら寝る。

今日は、朝の8時まで寝れなくて、起きた時には、昼の4時でした。w

どんだけ寝てんねん!!て感じですね。w

でも、思うことがあるんですが、つらい時は、人に話すより、何かに逃げるより、寝るのが一番だと思うんです。w

ベッドに行くと、元カノを思い出します。でも、寝てしまえば、行ったらタイムスリップです。w

そして、なぜか、記憶や感情も多少薄れます。

こんな素晴らしいことが他にあるでしょうか。ww

 

帰省

今日は、実家に帰りました。w

持って行くものなくねって思ってたけど、なんだかんだめちゃくちゃ大荷物です。w

まあ、荷物のほとんどはギターなんですけどね。w        いや、やっぱりこういう時に思うのは、アコギはでかい!!!!邪魔!!!ww

かといってエレキ持って帰っても実家にアンプないので。w

それにしても、実家はいいこともありますね。w

懐かしいし、なんといっても、ご飯が出てくる!!!www

しかも美味しい(。´_`。)

やっぱり人間、一人より誰かと一緒のほうがいいですよね(。´_`。)

 

と、いつまで経っても未練タラタラな僕でした。w

 

 

今日は、あまり"内容"が"無いよう"ですが、この辺りで!!シーン…。

 

では、また明日!!!

 

 

 

f:id:nono0202-greeeen:20161230000732j:image