失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】36日目!! 実家に帰るつもりが…。

こんばんは!のんのんです!

今日は、元カノへの思いが少し変わった、そんな日でした。

新たな恋の話。

今日、昨日アップした手紙を送り、唯一の心残り(という設定)はなくなりました。設定ではあるものの、少し心が軽くなった気がしました。新しい恋で昔の恋を簡単に上書きできる元カノに、少し羨ましさを感じました。ぼくも、新しい恋がしたいと、そう思ったんです。

これは、元カノと出会う前の恋が始まる時以来のことでした。ぼくは、その、5年前から、愛を求めることはあっても、恋を求めることはありませんでした。なんせ、毎日、恋に満ちた生活を送っていたので…。

恋は、寂しさ無くしてくれます。近くにいなくても、恋をすれば、寂しくないんです。

でも、愛は、愛だけでは寂しさは満たされません。愛の形はたくさんありますが、それは思いやりであったり、優しさであったり、寂しさを紛らわしてくれるものではないのです。

だから大学で、いつもの三人でいて、二人が異常に仲良くても、ぼくは平気でした。ぼくには、恋があったので、寂しくなかったです。

ぼくは、普段はガツガツ系のように振舞ってますが、裏の自分は、何にしてもとても奥手で、親友をトイレに誘うのでさえ、すごい考えたり、勇気を振り絞って誘っています。すごく考えて誘った挙句、断られると、とても悲しくなります。

その度に、ぼくにはパートナーがいるからって、そう思って、すぐメッセージ送って、寂しさを紛らわしてました。

今は、逃げる場所もないです。ひたすら寂しさが襲ってきます。消えてしまいたいと思うこともありますが、ぼくにそんな勇気はありません。

なので、恋を欲しています。ただ、毎日連絡を取ってくれるだけでもいい。今は、人とは付き合いたくはありません。正直、3年経っても、とても簡単な理由で、一方的に別れてしまうとは、思ってもみなかったので、正直、もうしばらくは、誰も信じられないし、信じたくもありませんので。

でも、ぼくを慕ってくれて、気遣ってくれる、そんな人と恋がしたいです。恋で、寂しさとお別れしたいです。

こんな男、慕ってくれる人なんてそうそういませんがね。w

 

 

実家に帰る予定が…。

今日、実家に帰る予定だったのですが、目覚ましをかけなかったら、起きたのは、なんと、昼の3時(๑°⌓°๑)

そこから色々してたら4時に!!!

洗濯物がたんまり溜まってたので、急いで手紙を出して、洗剤を買いにいきました!!

それでも、帰ってきたのは5時で…

そこから洗濯機を2回回したら、途中で寝落ち…(どんだけ寝るんじゃい。ww)

起きたのは8時でした。w

そこから、コインランドリーで乾燥機回して、いろいろしてたら、帰ってきたのは10時…。

終電間際です。w

結構頑張ったのに、間に合わないって、つらい。w     今日はこっちで寝て、明日帰ることにしました。ww

実家帰るのは、別に楽しみでもなんでもないですし、むしろパソコン1つないし、いろいろ気にしなきゃいけないので面倒くさいですが、今は、寂しさを紛らわしたいので、ちょうどいいかなって思います。w

コインランドリーから帰る時、自転車こぎながらずっと空を見てました。

満点、とまではいかないですが、キラキラ光る星がとても綺麗でした。

f:id:nono0202-greeeen:20161229004458j:image

こんな星空をどこかに観に行きたいです。

いまは、とても大きく美しいものを見て癒されたい、そんな気分です。

 

 

 

今日は更新が遅くなってしまい、すみませんでした。

明日は実家からの更新になるので、今日みたいに遅れてしまうかもしれません。

それでは、また明日!!