
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】35日目 形式だけでもけじめをつけること。

どうもこんばんは!のんのんです。

毎日病んだり楽しんだり、、

失恋男子はとても心が忙しいです。w   新たな恋ですぐに上書きができる女性が羨ましいです。w

 

 

けじめの話。

今日、いろいろあり、元カノに彼氏ができたことを知りました。相手はわかっていますが、とても幸せそうだったので、これで良かったんだろうなって思っています。

 

そこでなんですが、キャッシュカードも返さなければならないので、ついでに手紙を書いてみました。

f:id:nono0202-greeeen:20161227172915j:image

ぼくは今、新たな彼女なんていないし、正直幸せだとも思えてないけど、こんな風にでも言わなきゃ、たぶん元カノは、罪悪感感じちゃうと思ったので、いけないことかもしれないけど、嘘を書くことにしました。

縁を切るのは嫌だけど、元カノの幸せのためには、ここでぼくが我慢するのが一番だと思うんです。

これで元カノのことを忘れることはできないけど、ぼくも元カノに見習って、先に進もうとすることも大切なのかな、とは思います。

今まで、ぼくは強がれば強くなれると思って、できる限り強がってきました。それは叶ってないけど、間違ってるとは思わないんです。

なので、ぼくは、いい元彼のフリをすることで、いい元彼になろうと思います。

いつか、ぼくも、元カノも、両方が幸せになって、お互い、親友として付き合っていけるような関係が、ぼくの理想です。

何年かかるかはわからないけど、ぼくはいつまででも、元カノの幸せを願っています。

 

 

友達の優しさ

さっき、友達の家に、自分のものを取りに行きました!友達に貸してるカメラ等です。w

その時、友達にあげた誕生日プレゼントのGODIVAのチョコレートリキュールを、飲もう。と言われたので、少しだけ飲んできました。

友達は、恋も、千鳥足でも、しっかり前に進んでいるのを聞いて、うれしく、とても応援したくなりました!!ガンバレ!!!!!w

そのとき、少しぼくの誕生日の話をされ、今日はもう一人の友達と誕生日プレゼントのこと考えてくれていたみたいで、泣いちゃいそうになりました。

もともと、三人の間で誕生日プレゼントをあげ合うようになったのはぼくが始めたことなのですが、こんな早くから考えてくれているなんて、本当に嬉しかったです。正直、ぼくは、他の二人に、あんまり好かれてる気はしていないし、仲はいいですが、信用はされてないと思ってますし、ぼくもどこか信用できてないところがあります。

ぼくは、言うまでもなく人間不信なので、基本、嫌われてるorどうでもいいと思われてる、と思ってしまいます。なので、こういうことがあると、うれしくて、泣きそうになって、家に帰ってニヤニヤしちゃうんです。w

 

今はお互いに、完全に信用しあってる、そんな関係が欲しいです。

でも、そんな出会い、3年に一人のペースでは見つからないだろうなぁ。w

 

 

 

 

今日は、溜まりに溜まってたゴミを全て出したので、とてもすっきり!!ww

いやぁーうれしい!!ww

家が広くなりました!ww

 

明日か明後日、実家に帰ろうかな、って思います!

これでぼくも寂しくない。w

では、また明日!!