
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】34日目《後編》 鋸山の思い出。

今日は、いつもの2人と、クリスマスの時の二人と、四人で千葉の鋸山というところまで行ってきました!!!

大した距離ではないですが、およそ2時間、登山をしました!!w

久しぶりやぁ〜ww

このブログでは言ってませんでしたが、ぼくは高校生の時、登山部だったので、月1で登山に行っていて、夏に、日本一の急登である、赤石、聖の2000m急登も制覇したこともあります。w

なので、久しぶりでしたが、こんなにちっちゃい山は余裕でした!ww

みんな疲れてましたが、楽しかったようで、何よりでした!!ww

f:id:nono0202-greeeen:20161226162651j:image

これは、展望台からの風景なのですが、なんか、この展望台で寝転がって遥か高くにある空なんか見てたら、

今ぼくが悩んでることなんて、すごいちっぽけで、どうでもいいことなのかもなぁ。

って思ってきたんです。

ぼくは、今まで元カノのために生きてきました。

ぼくの人生は、この人のためにあるんだって、本気で考えて、音楽以外のすべてのこと、勉強や、ファッション、性格、価値観、暇な時間、すべては彼女の望み通りにしようと、元カノの自慢できる、理想の彼氏になろうと思って、過ごしてきました。

今は、そんな、かけがえのない時間や気持ちに戻る時間ではなく、その時できなかったことをしたり、そこで得られた物を活かしていくための時間なのかな、って思いました。

 

鋸山での、思い出集

 

f:id:nono0202-greeeen:20161226163839j:image

これは、鋸山の麓で食べた、とても有名なアジフライのお店の、アジフライ定食です!!

本当に、こんなに美味しいアジフライは初めてで、とても感動しました!!!w

ふっわふわで、ころもはサクサクなんです!!本当に、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

鋸山周辺には、人に慣れている猫ちゃんたちがいっぱいいました!!一番上のこの猫ちゃんは、ちょっと触ると、すぐ膝に飛び乗ってきて、時間になって降ろそうとしても、引き剥がされまいと本気でしがみついてくるんです!!ww

可愛すぎて、しばらく、よしよししていましたww

f:id:nono0202-greeeen:20161226164747j:image

f:id:nono0202-greeeen:20161226164812j:image

f:id:nono0202-greeeen:20161226164852j:image

f:id:nono0202-greeeen:20161226164920j:image

f:id:nono0202-greeeen:20161226164921j:image

 

 

 展望台の景色は、とても良かったです!!

f:id:nono0202-greeeen:20161226223647j:image

ここは、途中の石切場

とても絶壁で、ロマンを感じました!!

f:id:nono0202-greeeen:20161226223721j:image

ここは、地獄ののぞきという、鋸山の名所です!!!

時間の都合で一人一人の写真は撮れませんでしたが、ジャンプ台のように、崖から飛び出てるところに行けるという、スリル満点のスポットでした!!

f:id:nono0202-greeeen:20161226223850j:image

 

 

今回は、たくさんみんなで写真を撮れて、とても良かったです!!

これからも、この四人で、いろんなところに行きたいな、と思います。

といっても、ぼくは付いて行ってるだけなんですけどね。ww

 こんなぼくを誘ってくれて、連れて行ってくれて、ありがとう。

 f:id:nono0202-greeeen:20161226231113j:image

 

 

では今日はこのあたりで!!

おやすみなさい。