
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】32日目!! クリスマスイブ男の飲み!!

こんばんは!!!

 

 

飲みの話。

今日は、待ちに待ったクリスマスイブ(飲み)でした!!ww

言いたいこと、全部言ってしまいました(´・_・`)

ぼくの正体ばれちゃったな〜w    嫌だな〜なんて思いますが、でも、なんか少しスッキリしました!ww

今日飲んだもので、オシャレなものをあげてみるという、女子みたいなことをするいまこの頃…。w

f:id:nono0202-greeeen:20161225003100j:image

f:id:nono0202-greeeen:20161225003106j:image

いや、テキーラよかった!!w

全然酔わなくなっちゃいましたが、なんかスッキリしましたw

今日、酔い潰れる予定だったけど、頑張って、勇気振り絞って、言ってやりましたよ!!www

 言ったら、後悔もしたけど、すごいスッキリしました。

これから友達に、たくさん迷惑かけちゃうけど、許してください…。

ぼくのことで考えさせちゃうのは申し訳ないけど、今回だけは許してください。w

うん、ごめんなさい…。w

今日は、二軒行ったんですが、このあとどうするかなぁ〜w

 

とりあえず、このへんで!!ww

また更新します!!