
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】31日目!! ブログの存続についての話。

こんばんは!!どうも、最近公開が遅くなるのんのんです!!

 

 

このブログについて。

とてもいきなりなんですが、このブログについて、1ヶ月を超えたところで、しっかり話しておきたいと思います。

このブログは、一応、失恋をした男子大学生が、その失恋を乗り越えるまでやりたいな、と考えています。なので、失恋を乗り越えたら、このブログは終わりになるかもしれません。

ここで、そろそろ終わるのか?という意見があるとも思います。

その答えは、Noです。ww

ぼくにとって、失恋を乗り越える、とは、日々の生活の中で、元恋人のことを思い出さなくなった時だと思っています。

今はまだ、毎日、1日5回以上は、考える時間があります。なので、多分まだまだです!!ww

これからもどうぞ、ただのよくあるブログかもしれませんが、よろしくお願いいたします。w

 

 

雑談。w

さて、実は今日も、うちの学校はしっかり講義ありました。w

天皇誕生日に学校あるとか、本当に、不経済(不敬罪)ですよ!!!!

とか人からパクったうまいこと言ってますが、いや、本当にこれはうまいですが、(笑)

今日で、一応、講義は終わりです!!去年は、明日まであったので、マジキれそうでしたww

今年は関係ないけどね!!!www

やっと休暇ですが、休暇中暇でしょうがありません。w

何をしたらいいんだろう(´・_・`)

ギター練習しようにも、実家や、親の実家に持っていくの大変だろうな〜とか思ってます。

うーん、難しい。w

それにしても、部屋を少し片付けたら、スッキリ!!!w

本当に、気分がいいです!!ww

部屋は、綺麗な方がいいですね!!ww

 

講義のあと、部活の合奏の、曲選考会があったんですが、そのあと、みんなでご飯に行きました!!

一年生四人と同級生三人だったんですが、あまり、個人で一年生とご飯食べに行くことがなかったので、とても新鮮で楽しかったです!!w

なんか、いつも聞けない話とかを聞けて、とてもいいな、と思いました!w

これから、ぼくは先輩気質ではないけど、頑張って後輩誘ってご飯に行きたいなって思います!!w

 

 

 カップヌードル SIO

そういえば、昨日カップヌードルのSIO味を食べたんですが、めちゃくちゃうまい!!!ww

てか、ただ、予想通りの、塩ラーメン味のカップヌードルでした!ww

f:id:nono0202-greeeen:20161224040101j:image

見た目もメチャ美味しそうですもんね!!ww

100円でこの美味しさは、カップヌードル、ずるいですね!ww