失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】30日目!!!200回のアクセス

今日は、課題の提出でした!!!

 

なんですが…

2徹目で、結構疲れていたのもあり…

寝落ち、していました…。

結果、提出時間に間に合わず、しかも、起きたときにまだ出来上がっていない、という、最悪の事態に…。

起きた瞬間、頭が真っ白になりました…。w

とりあえずで完成させて、急いで向かいました。w受け取ってもらえましたが、どれくらい減点されるのでしょうか(。´_`。)

ちゅらいです(。´_`。)

 

 

今年は、本当に色々ありましたが、そんな今年もあとわずかです。最後に、悔いのないように、やりたいことをやりきりたいです!!

 

今回、マイクラで、パース作ったんですが、、

f:id:nono0202-greeeen:20161223021622p:image

f:id:nono0202-greeeen:20161223021623p:image

f:id:nono0202-greeeen:20161223021626p:image

f:id:nono0202-greeeen:20161223021629p:image

なかなかいい感じにできました!!w教授にも褒められました!!ww

皆さんもオススメです!!ww

 

 

 

そういえば、ついに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数200突破しました!!

f:id:nono0202-greeeen:20161223033859j:image 

パチパチ!!ww

 

もともと用意しておいた、番外編の文章をこっちに持ってきたいと思います!!w

 

 
いやぁーーーーこんな恥ずかしいブログがそんなにたくさん見られてしまうとは…///ww
本当に、とても嬉しいです!!
さすがに、楽しみにしてくださってくれてる方がいるかどうかは怪しいですが、70億いるうちの一人の失恋男子の、どこにでもありそうな、そんな生活を綴る、とてもくだらないブログですが、読んで下さる方のために、もっと、楽しめる、読み物になるようなそんなブログを目指していきたいです!!
本当に、本当に、有難うございます。
ブログが日課になって、一人のときに、少し笑顔になることができてきました。
これからも、精一杯、生きていきたいです!!
 
 

 

では、今日はこの辺りで!!!w

みなさん、お休みなさい。

 

遅れてしまってすみませんでした。