失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】29日目!!為せば成る。

今、眠いです。

どうもねむねむです。w

じゃなくて、のんのんです。w 

昨日は、オールで友達の家で課題をやっていました!!

1徹くらいじゃ、普段ならなんともないのですが、やはり、友達といると、ある程度は体力を使うようで、すごく眠いです。wまだ、図面も模型も終わってない…wやばし!!w

 

ですが、あと2日が終われば、自由です!!    飲みで、裏の僕の事を二人の友達に明かします!ww

しかも、その翌々日は四人でドライブですᐠ( ᐛ )ᐟ楽しみでなりません!!マジやばいです!!www

だから今は耐えて耐え抜いて頑張るんです!!

 

為せば成る話。

小学六年生の頃、担任の先生は、クラスの生徒一人一人と毎日交換日記をしていました。

今見返すと、とても生意気な小僧が、とても生意気なことを書いていたのですが、先生に、好きな言葉を聞いた日がありました。

翌日の交換日記には、大きく、

為せば成る。

とだけ書かれていました。当時のガキな僕でさえ、すごい言葉だと思いましたが、今ふと思い出したら、なんだか、とても短いのにとても深い言葉な気がするんです。ぼくは、思い出すことはなくても、ずっとこの言葉に支えられて生きてきたのかもしれません。

今度、実家に帰った時、交換日記、読み返してみたいなって思います。w    特別仲良い先生ではありませんでしたが、とてもいい先生でした。

 

  

 カップラーメンの日

さて、今日は、カップ麺、二回も食べました!ww

てか、朝マックに、ペヤングカップヌードルって、まじ体に悪すぎ!!ww廃人やw

しかも、今日は、変なものばかりを食べました!w

まずは、ペヤング パクチーマックス!!!

f:id:nono0202-greeeen:20161221215057j:image

ぼくは、しそやパセリ、セロリ、その他の香味系のものがほとんど無理なんですが、何故か、山椒とパクチーは行けるんです。ww

パクチーいけるって、とても変わってると思うんですが、これを見た時、これは買うしかない!!と思い買いました!!w

友達の家で食べたんですが、味は、まあまあ、でも、パクチーの匂いがキツすぎる!!wwというところで、結構がちな顔で友達に嫌がられ、ここで食べないでほしい…。とか言われながら食べました!wwパクチーの匂いはかなり強いですが、味付けはとてもいいので、是非ご賞味ください!ww

そして、夜ご飯は、カップヌードル 欧風チーズカレー!!!

f:id:nono0202-greeeen:20161221215428j:image

これは、もう、絶対美味しいよね!!ww

食べた結果、やはり、メッチャクチャ美味しかったです!!ww非の打ち所がないです!!ww唯一、カレー、チーズ、しかもカップヌードルということで、後味がやばそうですが、何故か口はさっぱり!wwカレーなのにとても口当たりがいい感じでした!!これは、ガチな方のオススメです!!ww

 

 

課題へのモチベーションの話。 

それにしても、本当に課題がやばいです。w

なんか、どうしてもモチベが上がらなくて、明日提出なのに、ぼーっとしちゃうんです。    なんのためにやるのかって考えると、本当に思いつかないんです。親の期待に答えるため、くらいしかない気がします。w

でも今は、それで十分なのかも知れません。

親には、とても感謝をしています。いつか、この恩をしっかり返さないとなって、思うんです。

車を買ってあげる約束を、ずっと前からしているのですが、それがどれくらいの親孝行になるんでしょうか?一番の親孝行は、何なのでしょうか?少し気になる今この頃です。w

それにしても、本当にやばいな〜ww

明日までに、図面のインキングと、プレボ、パース5つと、模型の仕上げ、全部終わらせなきゃ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

 

 

そういえば、そろそろアクセス200いきそうです!!(。´_`。)

嬉しくて死にそうです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

いつも読んでいる方、本当に、本当にありがとうございます。ぼくは、今、このブログと、それを読んでくれている方々に支えられて生きています。

3日坊主となると思っていたブログも、もうすぐ1ヶ月です。少し、気持ちが楽になってきた、そんな失恋男子です。w

 

では、また明日!!!