失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】28日目! 恋愛ソングは痺れるの巻(。´_`。)

今日は、昨日よりも何もない日でした。w

講義にいかず、ひたすら寝たり、課題やったりしてました!!

明後日提出なので、今日は友達の家でオールでやります!ww

課題をやっている間、失恋ソングなどをたくさん聞いてたのですが、その中でも良かった曲を紹介したいと思います!!

 

 

楽曲紹介!!!

ザウタージ/ポルノグラフィティ

https://youtu.be/fY1xN13G0pk

なんとも言えない、失恋ソングなんですが、その表現方法に惹かれました。といっても、まあ、かなり有名な曲なので、皆さん知ってるかなw恋心に対して、さよなら、と言うところや、寂しい、大丈夫、と言った後に、もう一回寂しいと言うところに、とても共感できました。今のぼくにぴったりな曲だなって思いました。w

 

陸前高田/谷介

https://youtu.be/zgkImpCxWYw

この曲も失恋ソングです!w    失恋ではないのかな?wちょっとわかりませんが、、w     谷介さんの、この歌声や、弾き語りの哀愁漂う感じが、なんとも言えなくしびれますね!!ww   谷介さんは、知っている人は少ないとは思いますが、とてもいい歌を歌う方なので、知らなかった人は是非!!聞いてみてください!!!w

 

100万回のI love you/Rake

https://youtu.be/a77TFHXvcOk

この曲は失恋ソングではなく、恋愛ソングなんですが、その強い想いに、とてもしびれますよね!!wまあ、この曲もかなり有名な曲ですが、ちゃんと聞いたことがある人はそう多くはないのではないのでしょうか?(古いですしねw)

Rakeさん、他にもたくさん、いい曲を出しているので、もし時間があれば、調べて聴いてみてください!!

 

 

 

では、今日はこのあたりで!!!ww

これ、友達への誕生日プレゼントなんですが、喜ぶといいなぁw

f:id:nono0202-greeeen:20161221024841j:image