
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】26日目。 忘れられないことを忘れようとすること。

こんばんは。のんのんです。

元カノとの最後のLINE

今日は、家でひたすら課題をやってたのですが、途中で元カノとのLINEを見たくなってしまいました。

見たのは、ぼくが最後に送ったLINEだけです。とても長い、彼女に最後に伝えたかったことを全て伝えたものです。ぼくは、いまでも、一回一回のデートをしっかり覚えています。遠距離恋愛で、普通のカップルよりデートは少なかったですが、一回一回のデートで、限られた時間を大事にしようって心がけてました。

15回しかできなかったデートですが、ぼくらは、ずっと昔から知り合いなような感覚でした。

2週間ほど一緒にいることもありましたし、なによりも、性格が似ていて、とても居心地が良かったです。

ぼくは、最後に送ったLINEで、とても強がっていました。

もう、会うことはできないだろうし、頼ってと言っても、もう頼ってはくれないんだろう、と。

それでも、もう連絡はできなくてもいいから、いまはあなたのために生きさせて、と、言っていました。

いまのぼくは、元カノと、連絡を取りたくて仕方がありません。ずっと、そうです…。

でも、連絡を取るということは、元カノの、いまの幸せを壊すことになるかもしれませんし、迷惑をかけてしまうかもしれません。

もし、仮にそうでなくても、もう付き合ってはいけないことはわかっています。

これからぼくは、どうすればいいのでしょうか⁇このまま、歯を食いしばって、忘れようとするしかないのでしょうか⁇

そもそも、デートの一つ一つを覚えているような人に、元カノを忘れることなんて、できるんでしょうか⁇

 

 

カップヌードル、新味!?!?

昨日スーパーで見つけたんですが、ふと、カップラーメンのコーナーをふらふら歩いていたら、カップヌードルの見たことのない味を見つけました。w

f:id:nono0202-greeeen:20161218173316j:image

SIOとCHEESE CURRY!!wなぜSALTじゃなくてSIOなんだ!!!wしかも、よく見たら、SIOじゃなくてSiOや!w

なかなか、カップヌードルさんも攻めてきてるんですねw他にも味はあったんですが、なんか、パッケージが普通なのと、美味しくなさそうだったので、美味しそうな二つを買ってみましたᐠ( ᐛ )ᐟSiO味、炭火焼Wチキン入りって、、それ、チキン味やん!!wそれに、バジル&オリーブオイル風味って、絶対美味しいですよね!!w

感想は、また今度書きますね!!w

 

 

 

さて、昨日の鍋、全部昨日で食べきちゃったせいで、今日食べるものがありません。w

今日のご飯どうしようかなぁ〜w

↑と言っていましたが、結局あさりパスタを食べました!w

それにしても、もう1ヶ月も経ったけど、未だに、スマホを開いたときに通知がないのは悲しいです。wだれか、なんでもいいからLINEおくって!!w(なんてねw)