
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】25日目!! 幸せとは。

元カノの幸せはぼくの幸せ

今日の明朝、というより昨日の深夜⁇の話。

Twitterを見ていたら、ずっと前に、元カノが友達の彼氏と友達に仕掛けるサプライズの話をしていたのですが、実際に仕掛けた時の動画をツイートしていました。

その友達とその彼氏はとても幸せそうで、なんだか見てたら笑みがこぼれてしまいました。その映像を撮ってる元カノの愛おしい笑い声にも、とても幸せを感じました。

元カノのTwitterを見ていると、そのツイートにあるプリクラなどを見ているだけで、とても幸せそうで、ぼくまで幸せになれます。

毎晩の電話の時みたいに、ニヤニヤしちゃいます。

元カノのことを幸せにしてくれている、元カノの周りの人、そして、もし新しい彼氏がいるのなら、その人にも、本当に感謝しています。

ぼくでは幸せにはできなかったけど、これからも、もっと幸せになって欲しいです。

 

ツムツム スターヲーズイベント

さて、今日は課題をやりながらツムツムのスターヲーズイベントをやってたわけですが、、

終わらない!!! 

本当に全然終わらない!!w

途中で強制終わりにされるシステム、酷いですよね、

おかげで、コインは全然たまりません…。w

f:id:nono0202-greeeen:20161217030049j:image

まだ1/4もやってないのに強制終了とか、酷すぎます。w

何がラストボーナスじゃボケって話ですね。ラストボーナスいらんから最後までやらせろ(´・_・`)

 

 

サムゲタン鍋の話。

今夜は、サムゲタン(言い方あってるかな⁇w)にしたのですが、鍋ができたところで、そろそろ食べよう!と思ったら、なんと、、ご飯炊き忘れてた(๑°⌓°๑)

炊飯器の裏から押したつもりが、ボタン押せてなかったみたいで、炊けてませんでした(´・_・`)

つらい、辛すぎる…。w

今日サムゲタン鍋にしたのは、前に買った手羽元をなかなかつかえてなくて、そろそろヤバそうだったからなんですが、

f:id:nono0202-greeeen:20161217195053j:image

いい感じになりました♪

とても美味しかったですᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

今日はいまから課題です。w

ちゅらい!!w

じゃあ頑張ります!!w