読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】24日目!! スターヲーズ最新作!!!

どうもこんばんは。のんのんです。

今日は、タイトルにもある通り、ローグワン見てきました!!いやはや、今日見れるとは、映画ファンにはたまらん幸せですな(*´﹃`*)
授業終わって、速攻駅に向かい、映画館の駅までいって、映画館の席に座るまで、ノンストップでした。ww
ギリギリすぎる!!w

ローグワン レビュー

そして、見てきた感想なんですが、うーん…。w
正直、微妙でした…。点数でいうと、10点満点中、6点といったところでしょうか…。
超大作のシリーズだけに、映像技術はとても素晴らしく、お金がかかっているのがひしひしと伝わってきました。しかし、内容に、迫力が感じられませんでした。

次々と死んでいく人々に、ドキドキ感もなく、序盤の意味不明さや、馴染みのないキャラクター達、それに加え、誰でも思いつくような展開、、、正直、去年のフォースの覚醒の顔に泥を塗るような作品だった気がしました。

これはあくまでも個人の意見ですが…。

もし、これから見にいこうと考えている方の中に、スターヲーズに特別な感情もなく、そんなに興味ないけどなんとなく、という方がいらしたら、見なくていいと思います。それよりも、君の名は。や、ファンタビを見ることを強くオススメします!

カップルが多い話。

さて、最近はカップルを見る機会が多い気がします。やはり、クリスマスに近くなると、増えるのでしょうか⁇w
前までは、カップルをみたら、お幸せに、、って思っていたぼくですが、今見ると、とても悲しく、寂しい気持ちになります。
カップルを見るたびに、泣きそうになるんです。
クリスマス、元カノを抱く男のことを考えると、死にたくなります。
でも、みんな、幸せそうで、とても羨ましいです。性なる聖なる夜を、どうぞご幸せに…。


今日は、これから、課題です。w(またかいw)
いまは、強く生きるしかありませんよね…。皆さんも、どうか、いつかいいことがあると信じて、笑って生きていきましょう♪毎日笑ってれば、そのうちいいことあると信じて、ぼくは毎日を強く生きています!!

では、おやすみなさい!