失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 20日目。やっと落ち着いてきました。

度々、更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。今日は、早く更新できたのに、いろいろしてたら遅くなってしまい、(主に通販サイトを見てました。w)気づいたらこんな時間になってしまっていました?

 

今ぼくが生きる意味

今日は、今年最後の部活がありました。

内容は、定期演奏会の反省会と、今後の方針決めです。ぼくは、あまり出しゃばるつもりは前まではなかったのですが、打ち上げの際の、先輩の言葉や涙、友達からの言葉を受け、本気で部活に打ち込みたいと思い、自分の言いたいことを言い、今後、部活が良くなるようにたくさん発言させていただきました。

その後、2年間経って初めて、学年全員でごはんを食べに行きました!w

みんな疲れていて、話すことはそうなかったですが、真面目な、今後の話をたくさんしました。みんなで、本気で部活について考え、決めていくというのはとても辛く大変で、難しいことですが、とても楽しくもあります。

今後僕らは、こんな感じでいろいろ決めていくのかな、とか考えたら、とてもワクワクしました。

失恋で、何のために生きるのか、まるでわからなくなっていたぼくですが、今は部活のために生きてみたいな、と思いました。

 

弱虫だけど、大丈夫です。

さて、タイトルにも、先ほども、書いた通りなのですが、やっと、失恋に対して、少し柔らかい気持ちで居られるようになってきた気がします。いまでも、まだ、とても寂しく悲しいです。LINEの通知がこないことや、夜電話がかかってこないこと、クリスマス独りなこと、誕生日、独りなこと…。考えるとキリがないですが、とても寂しく、辛く、消えてしまいたいと思います。

でも、何のために生きるのか、それだけは、その場しのぎではありますが、見つけられた気がします。慕ってくれた先輩方が大事にしてきたこの部活を、50周年で台無しにはしたくないし、本気で1年間守っていきたいと思います。

 

bye bye/フジファブリック

さて、今日は、曲紹介でもしたいな、と思います。w

おととい、友達が歌っていて、一目惚れ(というか、一耳惚れ⁇w)してしまった曲なのですが、

フジファブリックさんの、"bye bye"

という曲です。

内容は、失恋ソングなのですが、今のぼくの境遇に通づるところが多く、とても共感できてしまい、聴くとしみじみします。自然と涙が出てしまう、そんな曲です。

リンク貼っておきますね

(https://youtu.be/4U4O1AeRJIM)

本家さんではないのですが、PUFFYさんもとてもいいと思いました。

 

 

 

 

これまで、このブログを、読んでくださっていた方々、本当にありがとうございます。

ぼくは、これからはもっと元気にやっていけたらなって、そう思ってるので、心配してくださってくれた方々、ご安心ください!!

 

いや、それにしても、エレガットギター、ほしいなぁ、、。w(欲しいもんおおすぎ!!ww)

f:id:nono0202-greeeen:20161213020312j:image