失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 17日目!! 人肌恋しい季節

今日は、朝5時ごろに起きました。

最近遅寝早起なぼくです。どうものんのんです。w

睡眠の話

毎日8時間寝ないと無理!!て方も多いとは思いますが、ぼくは、比較的睡眠には強い方です。w(朝には弱いですが…。w)1日2日寝なくても大丈夫ですし、最高は5徹です!!w(さすがに死にかけてましたが。w)逆に、寝るときは、一日中寝られますし、寝溜めも出来ます。wだから、今日も4時間ほどしか寝てませんが、ピンピンしてますwスッキリ!!w

さて、朝早く起きて、何をしてたかというと…

f:id:nono0202-greeeen:20161209092436j:image

ってまたそれかい!!wっていうね。w                        ずっと遊べますwマジで楽しい!!w

友達に自慢したいけど図々しいだろうから…と思って自慢できずにいます。w

いや、ほんと、今はなんでも言える友達が欲しいです!wめちゃくちゃ!w

人肌恋しい季節

彼女ではなくていいから、信頼しあえる、理解しあってる、そんな女友達が欲しいです。w(断じてやましい気持ちはありません!w単に男に男が弱いところ見せてたら気持ち悪いでしょって話です。w)

いや、ほんと、人肌恋しい季節とは、よく言ったものですね。w

 

それにしても、最近本当に寒いですよね💦みなさんは、どんな格好で外出しますか⁇

ぼくはかなりの寒がりなので、今は、セーターに薄いダウン、マフラー、ガチ手袋、と、なかなか重装備です!w真冬用に、厚いダウンは取って置いてるんですが、今年の冬、それでも寒そう…                                            新たな服が必要になるかもですね(´・_・`)

 

部活の話

今日は、講義の後、部室前で友達二人のデュオ練におせっかいを言いまくってました。ww

いやぁーそれにしても、DEPAPEPE、かっこいいですね!!wあ、知らない方は、(https://youtu.be/0SUP2Sy3b2o)こちらをw

そのあとまあ、練習やら、部活やら、、あ、明日は定期演奏会という、部活では一年で最大のイベントがありまして、その演奏会で3年生は最後なんです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)悲しい…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ということで、今日は珍しいメンツで、一年生や3年生を誘ってご飯に行きました!!wなんだかんだ、とても楽しかったです!!w

でも、もうこんなこともないのかなーなんて思うと、とても悲しいです…。正直、ぼくは見ての通り、後輩肌ですので、こう、最高学年って苦手なんですよね。w後輩からはあまり慕われないタチでして…。w(先輩にはガンガン行けるんですけどね。w ) 

これからは、先輩としても、自覚持っていかないとなって思います!!w先輩としての威厳を!!(`・ω・´)キリッ

 

とりあえず、ギターの下手な先輩にならないように頑張ります。w

 

では、明日は朝が早いのでこのあたりで!!

明日、更新が遅くなるかもしれません。

すみません。