失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 16日目! 今唯一心から楽しめること。

すみません!今日のブログ、プレビューのままで公開を忘れていました💦

 

 

日、というより、昨日⁇とりあえず、午前4時ごろ、iPhoneに入っていた、元カノにまつわる写真を全て削除しました。全てバックアップ済みなのはご愛嬌。これで、もう、カメラロールを見て思い出してしまうこともなくなりました。

とても寂しく、悲しいですが、これが一番正しい選択だと思います。バックアップしてるけど。wこれからは、もっと、前を見て生きていきたいなっておもってます!!それにしても、こう見返すと、元カノとの思い出がなくなったカメラロールが、全然懐かしさを感じません…。w僕にとっての思い出と言えるもののほとんどは、彼女とのものだったのかもしれません。w

 

 

さて!!今日!!やっと届きましたᐠ( ᐛ )ᐟ

f:id:nono0202-greeeen:20161209050259j:image

VOX『Lil' looper』!!!

音楽(特にギター等)をやる人の中でも、この分野に触れる人は本当にわずかだとは思います!w

いや、でも、めっちゃ楽しい!!wずっと遊べる!!w6時間くらいなんも考えず遊んでました!w音楽だけは、唯一今でも楽しめる趣味です。w

買おうとしてる方が奇跡的に見ていただけていたら、この商品、マルチエフェクターとしても全然使えるレベルだし、2トラック、アンドゥリドゥもできるし、メトロノーム出力はイヤホンだけなので、とてもいいです!!一人で、何人もの人とセッションしてるようで、とても面白いです!!是非、買ってみてください!!w

 

今日は、暇だったので、元カノのことを考える時間が長かったです。今だと、なんか、とても遠くにいる気がします。ただの他人な気がしてきました。なんか、もう、復縁することはないのかな、なんて思います。でも、僕ら、誕生日も2日違い、性格も近かったので、たぶん、友達としてはいい関係になれると思うんです。だから、もう少し時間が経ったら、友達として、連絡取り合いたいな、なんて思ってます!

今彼に、許されるかはわかりませんがね。w

 

では、今日はこの辺りで!!

また明日!!