
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 15日目!! 男だって泣きたい時は泣けばいいじゃん。

今日は昼まで寝てました。。特に起きてやることもないので(ギターのアンプの電池切れてるので。w)ひたすら睡眠!!wでも寝てると、彼女のことを思い出してしまう今日この頃です。w

昼からは、講義のはずだったんですが、行ったはいいものの、満員(๑°⌓°๑)

そもそもなんで全員入らない教室でやるのか、意味がわかりませんが、 とにかく、席がないのでそのまま部室に直行!!wギターの練習してました!!w

部活が終わって帰ったんですが、帰ったらふと、元カノのことを思い出してしまいました。もうすぐ、部活の定期演奏会なんですが、その日の打ち上げの後、友達が失恋して、すごい落ち込んでいたのを思い出しました。それで、今年はぼくの番なのかな、とか考えてしまったんです。wあの時から1年も経ったとは思えませんが、あの時は、まだ、幸せだったなぁ、なんて思います。毎日、外に出てる時でも、3〜4回は、思い出してしまいます。(家にいる時はずっとです。w)

カメラロールを開くと、彼女の写真がでてきちゃうので、できるだけ開かないようにしてるのですが、今日友達が、人の前で堂々と、あー懐かしいなぁーとか言いながら見てるのを見て、ぼくもそろそろ整理しようかなー、なんて思ってます。w

気持ちにも整理をしなきゃいけないんだろうなとは思いますが、まだ、無理です。1年くらい、引きずりそうな気がしないでもないです。w新しい恋をすれば、変わるでしょうが…。毎日、喪失感に蝕まれ、彼女に書く手紙の内容を考え、そして、踏みとどまります。

LINEの画面にいったこともありますが、アルバムを見て、軽く涙が出てしまい、LINEを送るのはやめました。

ぼくは、とても弱い男です。彼女との関係も、精神が衰弱したぼくを支えてくれたことから始まりました。その時は、自殺も考えていましたが、彼女がいたからこそ、今のぼくがあるんです。あの頃、毎日泣いていた僕ですが、あの時、初めて、この人の前なら泣いてもいいんだって思えたんです。

男は泣かないもんだ。泣いちゃいけない。

という考え方はごく一般的かもしれませんが、僕は間違っていると思います。僕に言わせれば、

男だって泣きたい時は泣けばいいじゃん。

ですね。w(決まった…ドヤ)

男だって、泣きたい時はあります。僕は、泣き虫で、泣きたい時がたくさんあります。彼女よりたくさん泣いていましたし、むしろ、泣くのに慣れてました。wでも、いま、彼女が僕の元から離れて、僕は無きつく場所がなくなりました。いまは、1秒たり泣く気にはなれませんし、そもそも感情が、付き合ってた頃よりとても薄いです。w悲しいときに笑い、楽しいときに悲しむことができます。

いま、僕の心を、本当に動かしてくれるものはあるんでしょうか。

いまは、それを探す時なのかなって思ってます。

 

今日は写真などはありませんが、この辺りで終わりにします!!

 

では!!

 

f:id:nono0202-greeeen:20161207221022j:image