
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 14日目!好きな人の笑顔を見られる幸せ。

こんにちは、のんのんです。夕方の挨拶って、なんかないもんかな、と思う、今日この頃です。w

 

今日は、朝起きて、珍しくちゃんと起きれたので、気分良く学校に行きました♪

が、

きみ、もう出席日数足りないよ。と、教員に言われました。w いや、朝からガン萎えです。ww どうでもいい教科でよかったですが、前半頑張って行っていたので、ちょっとショックです。w まあ、自分が悪いので仕方ないんですがね。w

 

今日は、昼間にあまりにもやることがなく、twitterを眺めていたら、元カノのツイートが出てきました。何の変哲もない、ただの楽しかったっていうツイートでした。彼女は、何も変わらない日常を過ごしていると実感し、悲しく、寂しく、そして、少し嬉しくなりました。結局、相手がいないと何にもできないのは、僕だけだったみたいです。でも、画面を通して、あの子の幸せそうな笑顔を見ると、少しにやけてしまいます。w  幸せそうでよかったって、そうおもいます。

たぶん、いまぼくが連絡したら、彼女の幸せをぶち壊しちゃうんだろうなって思います。なので、ちゃんと我慢してぼくはぼく一人でどうにかしないと!! 

なんか、すごい危険な発言かもしれませんが、こう、別れてみて、 元カノのストーカーになる人の気持ちが、少しわかる気がします。ぼくは、遠距離だし、他の男といるところ、見られないので、ありえませんが、別れて、もう見ることができないはずの、笑顔や色々な表情を見ることができると、幸せになれるんです。たとえそれが、写真であっても、自分に関係がなくても、ぼくは、いまみたいにtwitterだけの関係でも、十分ではないけど、少し幸せになれます。

いつか、この気持ちから卒業しなきゃいけない時が来るのかもしれません。もし、その時が来たら、その時はしっかりケジメをつけなきゃなって思ってます。

 

ところで、ぼくは、一人暮らしを始めて2年ほど経つのですが、いまになって、彼女とわかれたからか、寂しさを感じています。彼女とは遠距離だったので、日々の寂しさとは関係ないと思っていたのですが、もともとかなり寂しがり屋なぼくです。何でいままで寂しくなかったのか、わからないほど、とても寂しいです。誰か、寂しさを紛らわす方法教えて!!w

 

あ、やっと届きましたᐠ( ᐛ )ᐟ

f:id:nono0202-greeeen:20161206205232j:image

サメ型のカポタスト!!と、

f:id:nono0202-greeeen:20161206205639j:image

フェンダーのギターシールド!!ww

すげーどーでもいい!!wけど、合わせて4000円くらいするので、ぼくにとっては大きな買い物なんです。wちなみに、カポはつけるとこんな感じ…。w

f:id:nono0202-greeeen:20161206210440j:image

かっこい!!wすげー好き!!!w何と言ってもこの光沢がいいですよね!!w

いやぁーこれは、やる気出ますね!!wギターの練習、がんばろ!!!w

 

じゃあ、今日はこれくらいで、また更新するかもしれないし、しないかもしれません!!w

では!!