
失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 12日目!! クソ野郎だけど、頑張ってみます!!

今日は、朝起きたら、朝じゃない!?!?今日は、部活の演奏会のリハで、10時集合なのに9時に寝落ちしてしまい、案の定、起きたら13時を過ぎていました…。毎回、大遅刻をしているので、なぜか、防衛本能が働いてしまい、自分が悪いのに、行きたくない、という気持ちから、皆さんに嘘をついてしまいました…。本当にごめんなさい。自分でも、本当に反省はしているのですが、それでも毎回大寝坊してしまいます…。本当に自分がいないとやばいときは、ちゃんと行けるんですが、ちょっと自分に甘くしてしまうようです…。……それだから彼女に振られるんだよカス……はい、ごめんなさい。もうしません。来週はしっかり寝坊しないように気をつけたいと思います!マジで!!

 

ここで、皆さん、お気づきでしょうか⁇なんと、

今更、iPhoneでも見出しつけたりサイズ変えたり色々できることに気がついたんです!!ww

はい、どうも、バカです。wだって、気づかなくないですか⁇wキーボードの一番上に、よく見たらスクロールバーが…。こんなちっちゃいのわかるかい!!wそもそも横にスクロールしようなんて思わないわい!!wという、言い訳はさておき、これからはこういうのもしっかり活用していけたらなぁ、なんて思ってます。

 

そろそろ、彼女と連絡を取らなくなって、2週間が経とうというところです。3年前の5月から、1日も欠かさず連絡を取ってきた僕たちですが、連絡を取らないのにも、若干慣れてきつつあります。寂しいですが、おもむろにメッセージやLINEを開いてチェックしてしまうことは、少なくなりました。別れは悲しいですが、今思うと、彼女は自分と付き合っていて、たくさんの不満を持っていました。今好きな彼は、彼女にはとても理想の人なのかもしれません。むしろ、なんで自分のことを好きになってくれていたのか、今考えると、まったくわからないほどです。

もし、彼女が、今好きな彼と一緒に、幸せになれるのなら、それが僕にとって一番嬉しいことです。

ファンキーモンキーベイビーズの曲に、僕はサンタクロースという曲があります。僕は、その曲が大好きだったのですが、僕は死んでしまったりはしていませんが、その曲の気分なんです。今、僕はあの曲のように、彼女の幸せを願っています。どうか幸せになってください。

あ、曲のリンク、貼っておきますね。

https://youtu.be/VjF9wvp5hCE

とてもいい曲なので、是非。

 

今日は、いろいろな物を買いました!届いたら、またアップしたいなって思います!(初商品レビューかな⁇w)

 

今夜は、キムチ鍋!!

今まで2週間、スーパーにもいかず、コンビニやら生協の弁当や、冷食、カップ麺で過ごしていました。料理も、洗い物も、洗濯もする気になれず、スキンケアもせず、ずっと、ぼーっとしてました。wここらで、しっかりしなきゃと思い、今日は久々に自炊をしようと、そう思ったわけです。w

さて、先ほど、鍋を調理してきたわけですが、鍋に具材を詰めて、全て入れたと思ったところで、ん?なんか、足りない気が…。

 

 

っっって!!まじか!!豚肉、買い忘れた…。

ということにさっき気づきました。orz

家にある肉は、手羽中だけ…。w流石に入れられません。wということで、肉のないキムチ鍋、いただきますwせっかく、やる気出したのに、いっつも、自分はドジを踏むんです。w

周りには、ドジなところとか、弱いところとかは絶対に見せないようにしていますが、相当なもんです。ww

それを見せられる唯一の人が彼女だったなぁと、お前はいつまで引きずるんだって話ですね。ww

 ということで、ちょっとでも、スタミナをあげようと、卵を入れてごまかした次第でございます、w

f:id:nono0202-greeeen:20161204224805j:image

んーうまそう!!w肉が入ってれば、完璧なのに。w

f:id:nono0202-greeeen:20161204225326j:image

 

今日は、とても長いブログになりました。

明日は、そんなに書くことないかもしれませんので、なんかしてみようかな〜と思う次第でございます。w

それにしても、お金がない!だれか恵んでください(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

たぶん、明日あたり、忘れてた模型写真でも、アップするかも知れません。w

では、おやすみなさい。