失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 11日目。更新遅れ気味です…。

今日、というより昨日は、特に何もやることがありませんでした。w一昨日の帰りが、3時ごろだったので、そのまま気を失うように寝て、起きたら、時計が7時を指していました。うわぁ、1日無駄にした…。って思って、iPhoneをみたら、なんと、午前の7時!?!?wということで、朝からずっと編曲やらギター弾いたりしてました。w16時ごろからまた寝て、10時ごろに起きて、そこから桃鉄20年一人でやってました。w

一番強いCOMでしたが、COMはよわい!!w20年で、総資産ダントツの500億でした。w

 

さて、本題の恋愛の話ですが、一時的に彼女のことを忘れて、プラスのことだけを考えられるようになりました。何をすればいいのか、今なんで生きているのかはわかりませんが、目の前のことを楽しむだけならば、遠距離恋愛はお金がかかるので、今は、お金の回りがすごくいいです。それしか、得はありませんが…。

そんなことばかり言っていると、とても悲しい気持ちを思い出しちゃう、今この頃、です。w

 

それにしても、暇だなぁ、課題、早めにやろうかなぁ…。それとも、ギター練習しようかな…。w