失恋ブログ

どうも、のんのんと申します。失恋を機にブログを始めた男子大学生の、日々の生活と気持ちを記すブログです。w

【失恋ブログ】 10日目! 久々の部活!

今日は、昨日朝帰りだったので、ずっと寝てました。w起きた時には、16時??授業をサボってしまいました…。

そこから、18時まで編曲をして、久々の部活に行きました!!通常の部活は自分の中では3週間ぶりで、とても久しぶりなので、自分の立ち位置がわからなくなり、少し戸惑っていました。w(((それにしても、部活は暇だなぁw)))

帰りに、友達とガストに行って意味もなく語り合いましたが、その友達とそのガストに行ったのが、友達からの恋愛相談を受けたとき以来だったので、その時のことを少し思い出してしまいました…。あの時、僕は見栄っ張りだということをその友達だけに伝えて、自分の弱点が恋愛関係であることを初めて人に言った時でした。そして、今、こういう形で、恋愛が終わり(自分の中では終わってませんが)になってしまい、すごく、その時の感情を思い出しました。その日の帰った時に、彼女に初めてそういう話を持ちかけられた時でした。きになる人がいると…。

ぼくはあの時、その友達に立ち直って欲しくて、たくさん助言をしましたが、今考えたら、そんなことできないだろうな、てことを言っていたかもしれません。失恋というものは、人生で一番辛いかもしれません。少なくともぼくは、今までの3年間すべてを否定された形だったので、生きる希望を失い、なんとか逃げたのが、ここでした。

それでもぼくは、友達には相談することはできません。プライドが許さないんです。その話をしたら、まだ、泣いてしまいそうで、ぼくはいつでも人前では笑っていたいので(彼女の前以外では)人前で泣くなど、言語道断です。

相談せずに乗り切っていこうと決めたので、頑張って乗り切ろうと、思います。彼女の事を忘れることは絶対できないけど、また、時間が経ったら、連絡してみたいなって思ってます。

時間が経って、ぼくが、もっと強くなったら、友達にも、彼女と別れたことはちゃんと報告すべきだな、とは思います。

 

さて、全く関係ないんですが、今物欲がやばい!!wwループマシンf:id:nono0202-greeeen:20161203033514j:imageや、マルチエフェクター、ギターf:id:nono0202-greeeen:20161203033541j:imageも、アコベf:id:nono0202-greeeen:20161203033547j:imageも欲しい!!wその上に、ファットバイクMacBook、コート、靴、ズボンも欲しい!!wwやばい!ww

でも、欲しいものがたくさんあるってことは、ぼくは幸せなのかもしれません。

でも、独りの幸せは、ぼくにとっては幸せとは思えないんです。ごめんなさい。

 

きょうは、更新が遅くなりました。これから、編曲やら何やらしようと思います。最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。